[通常モード] [URL送信]
attention Please!


初めに
このサイトは名雪による非公式二次創作サイトです。原作関係者様、出版会社様とは関係ありません。そして、決して著作権侵害などの侮辱目的ではありません。原作の関係者様、誹謗中傷や晒しなどの荒らし目的、パクり目的、ここに書いてあることの意味が理解できないの方は即刻お帰り下さい。


小説について
このサイトに置いてある作品は全て非公式二次創作の名前変換小説です。取扱い作品は主にtennisやDグレ、混合でサブとして銀魂やるろ剣、ぬら孫、SKETや俺様ティーチャー、その他雑多になります。キャラは管理人の愛の傾き度によって決まります。傾向は甘・シリアス・ギャグなどです。


キリ番について
キリ番は1000ごとです。キリ番を踏んだ方からはリクエストを受け付けているのでメールか掲示板にてご報告ください。キリリクは上の作品(tennis、Dグレ、銀魂、るろ剣、ぬら孫、SKET、俺様ティーチャー )から作品名とキャラ、傾向を書いてください。


リンクについて
リンクは同業者様のみフリーです。
Snow White
こちらを張り付けて下さい。


最後に
質問や誤字脱字又は似ているサイト様がありなどのご指摘や管理人にメッセージなどがありましたら こちらから
そして、小説を見て興味を持たれた方はガンガン話しかけて下さい。では、Snow White をよろしくお願いします。


管理人についてはこちらから↓


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!