[携帯モード] [URL送信]

はじめに

◆当サイトの評価基準は、あくまで調査した人間の独断ですので、その店のレベルを決めるものではありません。個人の感想として受け止めて下さい。

★ジャンル検索においては、スープのベースで分けてますが、ラーメンでは、例えば「鶏ガラスープです」といっても豚骨や魚介ダシが含まれるのは当たり前で、ジャンル分けが難しい状況です。一応、その店がベースといっているもので分けてます。また複数の種類のスープを提供している店舗については、調査したものでジャンル分けしてます。

◆調査した時期等の関係で、店舗情報が実際と違う場合があります。その際、本館『MSK』のご意見箱に御一報頂けると幸いです。

◆複数人数が同じ店舗を調査した場合。それぞれの感想を掲載します。

◆ラーメンは人によって非常に好みが別れます。なるべくラーメン店に悪影響の無い調査を心掛けてます。しかしラーメンを作る以前の人間的な問題(接客など)に関しては、プロ意識に欠け、客に対して本気で勝負していないという事で、厳しい意見を書かせていただく場合もございます。

◆情報内の採点は、あくまで個人の感想ですが、一応の基準は以下のとおりです。
9.0〜10.0=神の領域
7.0〜8.5=素晴らしい仕事
6.0〜6.5=しっかりこなしてます
5.5=普通ですかね
4.5〜5.0=まだ出来るハズ
3.0〜4.0=ちと厳しい
0.0〜2.5=かんべんして!

ではではお粗末なサイトですが、ゆっくりお楽しみ下さいませぇ〜(^O^)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!