[携帯モード] [URL送信]
1.1 チーム規約

・ モータースポーツは他のスポーツ以上に金銭の負担も大きく、危険なスポーツである。以下の規約は皆が仲良く、個人にかかる金銭面の負担を軽くし、円満にレーシングカートを楽しむ為に決められたものであり、チーム員は以下の規約を遵守し、快適なカートライフを送るように行動すること。

・ 当チームは非営利団体であり、チーム費や設備使用料金はギリギリの価格に設定してあるので参加者は客ではなく、仲間としてともに協力すること。

・ 連絡にはできるだけ迅速に返事をする。報告、連絡、相談の徹底。

・ 皆が協力し後進の指導にあたること。

・ チーム内での決め事は正チーム員の過半数の支持を得て決定される。

・ チーム内の連絡、走行会やイベントの企画は基本的に公式サイト上で連絡をする。


1.2 役員

・ チームの方向性、予算の活用、イベントなどのチーム運営は、チーム役員が中心になって運営し、チーム員は運営に協力すること。

・ チームリーダー、サブリーダーは正チーム員の選挙で選ばれ、任期は3ヶ月とし、3期以上の役員の連続任命は認められない。

・ サイト上で春夏秋冬のシーズン末(5、8、11、2月)に次シーズンの選挙を行う。

・ 一人一票が与えられ、一位当選の者がチームリーダー、二位当選の者がサブリーダーを務める。


TOP




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!