[携帯モード] [URL送信]
当サイト『ロックオンお母さん同盟』は、
ガンダムOOのロックオン・ストラトスは、ガンダムマイスターのお母さん的存在だと主張するマニアックファンサイトです。



++ロックオンについて++

●協調性の無いマイスターを引っ張る一番(唯一?)の常識人ロックオン
●個人的にBASARAの猿飛佐助のポジションと見た。
●「子守よろしく」子守を押し付けられちゃうのはいつものこと
●たまには、お父さん(アレルヤ?!)も子守して下さい。
●ほら、お姉ちゃん(ティエリア?!!)も手伝って!《↑カオス》
●刹那は異常に無口。でも、言わなくてもお母さんはわかってます。
●フェルトに対してでさえ、お母んっぽい!(←あれ?CPじゃ…?
●トリニティのヨハン兄様とはPTAが一緒です(何
●トリニティは放任主義。マイスターはみんな世話焼き。
●ちなみに管理人は割烹着推奨(ヨハンはフリフリエプロンであれば良い)
●3月3日、誕生日らしいよ

●ともかく終始、おふくろ。
ひいてはお母さん、っぽい。
●ロックオンはお母さんなんだぃッ!とむしろ言い張る(爆)
↑ぼちぼち語録が増えます。
「母さん!」って呼びたくなるようなセリフございましたら、どしどしこちら



++ご案内++
※機関概要※→当ページ。サイト案内
※出撃希望※→参加者名簿。
※自由配布※→リンクについて。素材置き場。


++規約++
荒らし行為は厳禁です。しかし、実は無断転載はさほど厳粛に禁じているわけではありません。
節度を持っていただければ結構です。
故に登録サイト様各位、無断転載を禁じているイラストなどは載せないようにお願いいたします。
あるいはロゴやサイト名を記入しての表示を推奨いたします。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!