[携帯モード] [URL送信]

starrysky
主人公設定



*名前:your name
(デフォルト:市ノ瀬 奏/イチノセ カナデ)

*学科:星詠み科

*学年:2年生

*血液型:A型

*身長:156p

*体重:42kg

*誕生日:2月29日(3/1)

*星座:魚座

*四元素:水

*性格
梓の従姉で2つ年上だが、体力値が低いため、学校を休みがちで出席日数不足により1年留年。
体が弱い上に星詠み科に1人での生活に心配になった不知火に、青空のいる神話科に移るように勧められている。
天文科の月子とはルームメイト。

学校よりも家で過ごすことが多かった為か家事は一通りこなす。
両親に過保護(甘やかされた訳ではない)に育てられたため少々世間知らずで無防備、世渡り下手だが何事にも自分の出来る範囲で一生懸命に取り組む。
自分の体のことで周りに迷惑をかけていることを自覚しているので、我が侭は言わない、謙虚。
だが、全寮制の星月学園への入学は両親に言った唯一の我が侭で、学園生活を全うすることで弱い自分を変えたいと強く願っている。
同じ悩みと、より強い苦しみを持つ哉太を人一倍気にかけている。

熱さには極端に弱く、熱中症になりやすい。
授業中にも倒れるため保健室の常連さん。

一見おとなしく、影の薄い印象を与えがちだが、頭が良く器量がいい。

趣味は天真爛漫な翼の研究日誌を付けることと宮地に甘い物を作って食べてもらうこと。

自分の意見を持っていても、余りに口に出さずに相手に合わせる為、自己表現においては不器用。
自分自身の世界観があるため、よくボーッとしていることがある。

将来は星に関連する事柄で自分のような病気の人の心を癒すことが出来る仕事をしたいと思っている。


*外見的特徴
セミロングの髪のサイドをピンで留めている。
スカート丈は標準。
春夏秋冬、カーデガンは必需品。
幼い頃に梓に貰った誕生石(アメジスト・アクアマリン)をブレスレッドにし、左腕にお守り代わりとして身に付けている。
ただし、梓は憶えていない。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!