[携帯モード] [URL送信]

【サイト休業のお知らせ】




ご訪問、並びにこちらへのお目通しありがとうございます。



当方、+Last Quarter+は、本日をもちまして、長期更新休業を宣言させていただきます。

昨年から続く更新停止と半放置状態に、今更の宣言で申し訳ございません。

理由や言い訳などは特にこの場で申し上げる所存はございません。
偏に管理人の不徳の致すところです。



休業中のサイトについてですが、

裏夢の鍵のご請求は今まで通り受け付けております。
ただし、鍵請求用のアドレスは、あくまでも鍵のご請求のみにご使用いただきたく存じます。

拍手や掲示板は今のところ現状のままにしておきますが、状況を見て撤去するかもしれません。
ランキングも同様に、状況を見て退会するかもしれません。

ブログは不定期に、生存確認がてら何かしら書き綴ろうと思っております。

たまーに突発的に、文章的な物や落書き的な物をどこかしらにこっそり載せるかもですが、今のところ全くの未定です。



ブログを含めても半年以上どころか年も新たになってしまい、新年の挨拶も事前連絡もないままでの休業宣言、誠に申し訳ございません。

今日までご訪問くださった皆様、温かいお言葉をくださった皆様、支えてくださった皆様には、ただひたすらに深謝するばかりです。
皆様のお陰で、+Last Quarter+は存在することができました。本当に本当にありがとうございます。

相互サイト様にも何ら連絡もせず申し訳ございません。
差し支えある際はリンクの方はお外しください。



休業の期間は今のところ明言できませんが、管理人としましても長編を未完のまま閉鎖ということはしたくありませんので、暫くの充電期間の後に必ず再開させていただく所存です。

最後に、ここまでお読みくださりありがとうございました。



2011.01.11
+Last Quarter+ 管理人 結杞莉音

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!