管理人の生態





PN

 蒼天乃 煌≪ソラノ キラ≫


PN由来

 『蒼』という字が好きで初代PNからはずしたことがありません。
『蒼』とくれば『空』なので、クッツケて『蒼空』となり『乃』は適当。
『煌』はもコレまた適当に。
誕生

 昭和生まれ。
水無月の壱拾弐日
(地元では宮城県沖地震が発生した日なので、平日学校ある日は必ずと言っていい程避難訓練してました)


同人活動歴

 なんだかんだと言いながら、同人活動歴10年になりました。
サイト運営に関しては、現在のサイトが初めてです。
それまでは、相方と地元のイベントに細々サークル参加していました。

神アレへの愛に目覚めてからは、東京方面のイベントにも無謀と知りつつサークル参加してます。

※個人サークル:≪月虹華伝≫(ゲッコウカデン)
※合同サークル:≪蒼月工房≫(アオイツキファクトリー)
※運営サイト:≪‡†*虹彩*†‡≫(イリス)


萌え
 
ツンデレ

ヘタレ

長髪の美形



カップでも

ツンデレ×ツンデレ

が大好物です。


ヘタレ、これ嫌いな方居るのかな?(ヘタレが搭載されている男性キャラは、実に良い出汁がでてると思います)

ちなみに、女性キャラは多少勝ち気な方が好きです。んで、時々めっちゃ弱って可愛くなってくれると更に良し!(戦闘になったら守られてるだけじゃなくて「私も戦う!」っと言ってくれる方が良いな。戦うお嬢様が好きです(ヴ〇ンヘルシングのアナ王女とかト〇ームレーダーのララ・クロフトみたいに))

長髪の美形は、私の同人の出発点です。
長髪の美形なら、男の子、女の子ドチラの場合も好きです。

後、神アレにハマって以来『最悪な出会い(印象)から発展』と言う流れに弱くなりました(ある意味王道な展開ですね(妄想入っていますが、気にしない))。


カップでハマれば、ヤオイ、女体化、獣化、パラレル何でもこいです(神アレが良い例です)。




金言

 後悔するなら、何もしなかったことで後悔するより、何かしてから後悔しろ


 恥は書き捨て
(捨てると言うより、「忘れる」と言った方が正しいです。
こうとでも思わないと小説は書けないかと)




好きな音

 梅雨生まれなので、雨音や水音が好きです。後、水琴窟も勿論好き。
川に設けられた堰がある場所に行って、日がな一日水音や水面を見(聞い)たりしてぼぉ〜っとしてるのが好きです(ただ、最近行きつけの場所の雑草が伸びてきて水面が見難いです)


最近気に入っている言葉(最近ばかりでもないですが)


 『砂の一粒に世界を見て、野に咲く花に天国を見る。
 永遠を手に握りしめ、 一瞬の中に閉じ込める。』 ブレイク




『人生は一度しかない。
だから大切にしなければならない。
苦しいことがあってもボロきれのように捨てることはできないのだ


人間だけが、楽しい人生がどんなふうに終わるかを知っており、また人間だけが、自分が死ぬことを生きているうちから知っていて、死んだ人をうやまうのだ。

人間以外のどんな動物も、こうした崇高なことは考えることができないのだ』 ジャン・アンリ・ファーブル


この2つは、本当に気に入ってます。
特にファーブルの言葉は好きで、携帯に文保存してます。

≪コチラは管理人が気に入った言葉が代わり次第変更して行きます≫
【神無月 上旬に変更】


戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!