当サイトは、2011/04/30をもちまして閉 鎖いたしました。

突然このような形になってしまい、申し訳ありません。
2005年のサイト開設以降、移転などしつつも6年もサイトを続けてこれたのは、足を運んでくださった皆様のおかげでした。
サイトに来てくれるだけでなく、企画などにもたくさんの方が参加してくださったり本当に嬉しかったし、楽しかったです。
感謝してもしきれない、たくさんの思い出が詰まってます。
学生生活を終えてから、なかなか絵を描く時間が取れなくなり、思うように筆が進まなくなってしまった事や、
個人的にいろいろあったりで全然更新できなくなってしまったこのサイトをいつまでも放置しているのは良くないと思い閉鎖を決めました。

リンク・相互リンクをして下さっていた皆様、ちゃんとご挨拶に伺えず申し訳ありません;
リンクはぺりっと剥がしてやってください。
今までお世話になりました!

サイトは閉鎖しますが、ブログは残しておきます。
たぶん滅多に更新しないと思うけど、なにか書きたい事ができたらこっそり更新するつもりです。
あと、Pixivやtwitterは続けるので、もし興味あるようでしたら今後はそちらをチェックしていただけたらと思います。どちらも更新は少ないと思いますが;

いままで本当に本当にありがとうございました!

2011.04.30 Moon drop.管理人*ちゃこ Blog/Pixiv


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!