[携帯モード] [URL送信]
【更新について】

真剣な話です。

誠に申し訳ありませんが、更新速度「遅い」とか、「まだですか」「早くして」とかについてのコメントは受け付けません。
今後は速攻削除させていただきます。
正直凹むんです。
週一回で遅いとか言われると(※現在は二週間に一度くらいのペースに落ちてきました)、怒りすら込み上げてきます。(続きが待ち遠しい〜とか、気になります系の、急かす気持ちは素直に受け止めて、「待っててね、頑張るから」となれるんですがね…)

話を書くという作業は、精神状態に左右されます。
気分がよければ、やはりサクサク作業が進みます。
凹めばやっぱり速度は遅くなります。


私は社会人で仕事もあるし、場合によっては残業もあります。
深夜になることもあります。
人付合いだってあります。

それを考慮にいれても、話が真っ白な状態から一本、完結する話を作り、アップし終えるまでは、最低一週間は掛かります。(リンクはしていませんが二次創作もしていて、そちらも週一回ペースで頑張っています)
拍手でも最低一日は掛かります。

話が浮かばなければ、どうしてもそれ以上掛かります。

また、キリリクなどの兼ね合いもありますし、その時の気分もあって、偏った更新になることもありますが、連続して話を上げるときなどは「キリリク進行中」などと仄めかしもしています。


そして、アップするだけでも一時間弱掛かります。

私は携帯しかありませんので、(たまにあるPC表示はPCブラウザからであって、パソコンがあるわけではないんです)パソコンよりどうしたって時間が掛かります。



それを踏まえて、発言をお願いします。

そして、私は風邪をひきやすい体質で、酷いときは喘息まで併発します。
一週間以上止まってたら風邪の可能性大です(笑)

あたたかく見守っていただけますと、幸いです。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!