[携帯モード] [URL送信]
必読




はじめまして、管理人のルナと申します。
初めに、当サイトについて説明させていただきます。

当サイトはルナの管理するBLEACH、.hack//G.U.とBLACK/MATRIXUとまるマシリーズの非公式ファンサイトです。
当然ながら、各方面の企業様方とは一切関係ありません。
また、同人・同性愛(主にBL)要素も含んでおります。
BLのみではなくNLもありますが、BLに対して嫌悪感のある方はご注意して下さい。

扱っているジャンル関係の全てのものを見ているわけでもありませんので、「ここは違う!」という箇所もあると思いますが、ご了承下さい。捏造設定も多いです。
ネタバレへの配慮も全くしておりません。

それでも良いという方は、ごゆっくりしていって下さい。

当サイトは同人系サイト様のみリンクフリーです。
取り扱いカプ
BLEACH…藍一
G.U.…オーハセ、エンハセ贔屓でハセヲ受け。NLはハセアト、志乃ハセが好きです。
B/M2…ギルレイ
まるマ…コンユ中心でムラユ、ヨザユなどユーリ受け。ヨザコン、ヨザムラなど。とにかくユーリ至上主義です。
意外とヨザック登場……というかヨザック視点が多いです(苦笑)

リバあり。死ネタあり。捏造あり。



それでは、最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。



管理人:ルナ 

雑食同盟携帯閲覧推奨誤滅会〜 滅 誤字・脱字・誤変換 〜感想ください。同盟
口ベタ同盟 誤字脱字同盟

※他主張同盟


TOPへ戻る





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!