[携帯モード] [URL送信]
モンプラ攻略【スマホ版】


モンプラ・なつき
モンプラ攻略TOP>モンプラ・なつき

【なつきについて】
《なつき満タン》
なつきはハート5個で満タンとなり、それ以上ハートの数は増えません。
なつきが満タンであることがタマゴを受け取るための第一条件となるます。

見た目でハートが5個になっても、すぐにタマゴを貰うことはできません。
実際にタマゴを貰うには、あと0.5個分なつきを上げる必要があります。
モンプラ始めたばかりの方が「ハートが5個になったのにタマゴが貰えない」となった場合、殆どがこのなつきが0.5不足している事に陥っているようです。
内部的にハートが5.5個になった時にタマゴを受け取る準備が完了します。


《なつき1日上限》
24時間以内に上げることのできるなつきの限界は、ハート1個分まで。
ハート1個分を上げるのに必要ななつきの目安は、あそぶ14回+コメント8回の22回。
あそぶとコメントではなつき上昇量が少し違いますので、あそぶ中心になつくと少々必要回数が増える傾向があります。


モンプラ攻略【スマホ版】
【GREEコインを無料GET】
きせかえアイテムモンパンを入手するにはGREEコインが必要になります。

その、GREEコインを入手するには
【購入】or【友達紹介】
がありますね!

しかし、紹介できる友達がいない!
などで、購入するしかない方にオススメの無料入手方法が
⇒ポイントサイトの活用!

ポイントサイトとは?
⇒紹介するスポンサーサイトに無料登録するだけでポイントが貰え(500ptなど)、それがウェブマネーへと換金できるサイト

このポイントサイトでウェブマネーを貯めると、GREEでコインに変換!
また、ウェブマネーは現金としても使用できますので、お小遣いとして使っていただいてもいいのです!!

ではオススメのポイントサイトは?

スマホ向けオススメサイト


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!