[携帯モード] [URL送信]
ようこそフレンドへ
(*^o^)乂(^-^*)

初めまして
o(^▽^)o

よ〜うこそ〜♪ここへ〜あそ〜ぼ〜よパラ〜ダ〜イス♪ 管理人はそんな年齢です…(・_・)エッ..?

フレンド全店舗責任者の向日葵(ヒマワリ)です
このサイトは当初(2006/12/23)、ゲーム内で知り合ったフレと連絡をとれる場所として作りました。今では沢山の方に来て頂いてます。当サイトはフレンドと言う名を付けてまして、みんなと楽しくゲームを遊ぶ為に交流の場として、掲示板を主とした個人趣味サイトになります。
作成時からこれからもフレンドというテーマを元にやっていきますので細かい事は言いません(^_^;

サイトとは皆さんで作り上げていくものと思ってますので、管理人は巡回をしてません。
どうしても巡回してますと、言いたい事もでてしまいますから…
学校で休み時間中、先生が教室にいるのは堅苦しいですよね(笑)

ですのでお困りの際は管理人室にお越し下さい。なるべく早く対応して行きたいと思っています。(突然の出張等により、ネット環境がなく対応が遅くなる場合があります。大変申し訳ありませんが、戻ってくるまでお待ち下さい)


皆さんからこんな風にしたらいいんじゃないかな?
というご意見も応えられるかどうかは別として、常に聞いて行きたいと思います。

私が妻子持ち社会人ですので、運営にかけられる時間が限定されています。それ故、このサイトは複数の管理人やスタッフ。常連様含めたご利用者皆様のご協力によって成り立っている所が多いです。

この場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m

長文すみません
(*u_u)
個人的に作りましたゲームファンサイトです。
楽しく行きたいと思います。
('-^*)/

ハンター仲間を傷つける事のないよう言葉使いだけは、お気をつけ下さい
m(_ _)m
さぁ狩りの仲間を作ろう〜
君は一人じゃないよ!

総管理人(オーナー)
向日葵

[戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!