[携帯モード] [URL送信]


韓流ドラマ








オールイン 運命の愛




「オールイン 運命の愛」は、イ・ビョンホンがギャンブラー役で主演した韓国ドラマで、日本でも大ヒットしました。

天涯孤独なギャンブラー、キム・イナが、ミン・スヨンと恋に落ちるストーリーもロマンティックで、ラブストーリーとしても楽しめます。

端正なイ・ビョンホンが、孤独なギャンブラーとしてピッタリはまっていて、男性の自分でもホレてしまいそうになりました(笑)。

◇キム・イナ → 高橋和也

◇ミン・スヨン → 今村恵子

◇チェ・ジョンウォン → 内田岳志

◇ソ・ジニ → 魏涼子

高橋和也さんは、元「男闘呼組(おとこぐみ)」のメンバーだったんですよね〜。
バリバリのジャニーズ・アイドルでした。

音楽活動のかたわら、俳優や声優としても活躍し、とくに韓流ドラマでは、イ・ビョンホンの吹き替えを多く担当しました。

イ・ビョンホンの声と高橋和也さんの声は結構違うんですけれど、吹き替えばかり見ている自分としては、高橋さんの声の方が本物みたいな気がしてしまいます。




太王四神記




「冬のソナタ」以来、日本でも大人気のヨン様こと、ペ・ヨンジュン。

彼が主演している「太王四神記(たいおうしじんき)」は、韓国の時代劇ドラマですが、日本でもたいへん注目されました。

映画並みの予算を投入した壮大なドラマで、ファンタジーの要素も強い時代劇に仕上がっています。

冬ソナ以来、ヨン様の5年ぶりのテレビドラマとあって、日本での注目度も満点でした。

◇ファヌン/タムドク → 萩原聖人

◇カジン/キハ → 佐古真弓

◇セオ/スジニ → 永田亮子

◇ヨン・ホゲ → 咲野俊介

ペ・ヨンジュンさんの吹き替えは、おなじみ萩原聖人さんです。

萩原聖人さんは、以前は俳優として人気がありましたが、「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの吹き替えをしてから、吹き替えでも注目を集めるようになりました。




美男ですね




グンちゃんという愛称で日本でも親しまれている、チャン・グンソク主演の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」。

イケメンバンド「A.N.JELL」を中心に繰り広げられるラブ・コメディーです。

コ・ミニョが、双子の兄の代わりにバンドのメンバーとして加わらなければならなくなったんですが、女性であることを隠して兄になりかわります。

秘密を抱えながらも、メンバーに恋してしまう、ドキドキのストーリーも楽しめます。

◇ファン・テギョン  → 平川大輔

◇コ・ミニョ/コ・ミナム  → 高橋美佳子

◇カン・シヌ → 内田夕夜

◇ジェルミ → 勝杏里


チャン・グンソクさんの声を担当したのは、平川大輔さん。

テレビアニメの声優さんとして、長年の実績があります。

映画の吹き替えでは、オーランド・ブルームの吹き替えが有名です。









あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!