[携帯モード] [URL送信]

玄関



桃幸家(ももこうや)に訪問してくださってありがとうございます。
このページでは、サイトについてと注意、サイト内の案内を書いています。
初めて来たお客様は必ずお読みください。

◆当サイトについて◆
 当サイトは同人サークル「桃年」(ももとせ)の公式HPです。
管理人は「白峯モモ」と「雨香叶」の2人で運営しています。
ジャンルはオリジナルメインで、通信販売もする予定です。

◆サイト上の注意◆
・当サイトで公開している画像、文章は一部を除き転載禁止です。
・一部(特に白峯モモの部屋)では女性向けの内容を含みますので、観覧の際はご注意ください。
・掲示板をご利用の際は、荒らしなど不正な書き込みは禁止です。
もしあった場合は予告なく削除させていただきます。

◆当サイト案内◆
更新履歴→サイトの更新履歴が書いてあります。
玄関→このページです。
住民紹介→管理人2人の自己紹介ページです。
白峯モモの部屋→管理人「白峯モモ」のメインページです。イラストや(プレイ)日記、小説などを公開しています。
雨香叶の部屋→管理人「雨香叶」のメインページです。イラストや日記、小説を公開しています。
掲示板→掲示板です。感想などあれば書き込んでください。
通販→通信販売ページです。注文方法も記載してあります。
イベント→参加予定イベントの情報が載っています。
外へ行く→リンク集です。素敵サイト様へ繋がっています。
ポスト→お手紙を送る場合にお使いください。
Re:→拍手のお返事です。管理人2人で返しています。

上記のことを読んだ方はどうぞ、お入りくださいませ。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!