[携帯モード] [URL送信]



必読※  


当サイト《紅蓮の月》は趣味で運営しております銀魂二次創作サイトです

原作者様、出版社様とは一切関係ありません

サイト内には、BLや性的描写も含みますので、そういったものに嫌悪を抱く方は即刻御退場下さい。また18禁表示の文は18才以上のかたのみご覧ください。
上記説明を理解した上で、大丈夫な方のみ閲覧可となっております。
尚、閲覧は全て自己責任にてよろしくお願いします。
必読を見てないなどの苦情等は一切受付致しません。

また、当たり前ではありますが、当サイト内における全てのもの(絵・小説・その他全て)のコピー・無断転載・二次配布・加工は禁止となっております。

以上、ご理解頂けた方はごゆっくりとお楽しみ下さいませ。




次に、簡単にサイト内説明をさせていただきます。

キャラ傾向としては、少々かわい杉な高杉や、ヘタレな土方等、キャラ崩れをおこしてますのでご注意下さい。

★《読館》→文章の置き場です。

★《画館》→桃次郎の微妙絵と頂いてきた素敵絵の置き場です。

【万舎】銀ちゃん中心、万事屋メンバーのお話置場。ほとんど土銀置場となっています。

【鬼舎】鬼兵隊メンバーのお話置場。だいたいが万高です。

【雑舎】その他CP等はここに置いてあります。

【新物】UPしたお話を順に入れていったほうがわかりやすそうなので新設しました。最新から数えて五個くらいまでの更新をいれてあります。

【甘味処】BBSです。感想、キリリク返信等や連絡にもどうぞ。


★キリ番について★
キリ番はぞろ目、又は1000単位にて行っております。(只今は指定番号です。次のキリ番参照)
キリ番リクエストにつきましては土銀、万高、もしくは桂受、銀時受、高杉受にてお願いします。また、内容につきましては激しい裏表現のものやグロいものは苦手ですので(ていうか、力不足で書けない)、ご理解下さい。


≫その他
リンクは同人サイト様に限りフリーとさせていただきます。報告は自由にてお任せします。
報告下さると喜んで遊びに行きます♪
また相互募集中ですが、当方18禁を含むため、18才以上の方でお願い致しております。



『紅蓮の月URL』
http://m-pe.tv/u/?momochi320

以上、簡単な説明ですが、読んで下さりありがとうございました。
あなたとの出会いを励みに、どんどん更新してゆくのでお楽しみに!




管理人:桃次郎
20090424




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!