[携帯モード] [URL送信]
about

当サイトは稲妻11で活動中のPCサイト『momo』の携帯サイドになります。女性向け要素を多いに含みますのでそれらをご理解の上でのご閲覧をお願い致します。
このサイトは主にオフラインの情報を記載していく為のサイトとなりますのでイラストなどをコンテンツとして扱う予定は今のところございません。ブログにのみ載せていく予定です。尚、pixivの方にも登録しておりますので宜しければそちらをご利用ください。予めご了承ください。
置いてある作品の著作権は全て管理人のかなさくが所有してます。尚、転載目的ではない個人で楽しむ分に関しましては制限はございませんのでご自由にお持ち帰りくださって大丈夫です。
当サイトのデザインは文字サイズ小〜極小に合わせて作っています。それ以外の文字サイズで表示するとデザインが崩れてしまう可能性がありますのでお気をつけ下さい。

当サイトのリンクにつきましては完全にフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

サイト名 peche
管理人 かなさく
URL

何か質問、ご意見などございましたらトップページのメールフォーム、又は拍手などでお伝えください。


管理人
かなさく。10/11生まれ。♀。成人済。京都府在住。
フライドポテトがあれば生きていける。



戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!