[携帯モード] [URL送信]

焦茶手帳
writer:Gitlueza=Zmd=Zilnefort



・2/8 漸く連れて来れた。今ある問題と混ぜて何が生まれるか。目的は唯一。機会は一度。

・2/9 ラクリモーサが脱走。迎撃行動を行ったのは正義気取りか、ともあれ罪の意識は抱いている様子。

・2/24 鍛錬は順調。警戒は程良く向けられている。これでいい。妙な司教が居た。知り合いか?確か、あれは。

・3/19 あの司教との関係性は理解した。そして何を考えているかも。無駄だ、時間が何れ貴様を殺す機会を齎す。

・3/28 鍛錬はいずれの偽装。賑やかな裏庭。まだ抑える。慈善家?

・4/9 手紙の返答。抑えるのが困難だ。まだ殺してはならない。ギルバート、そんなに私が花の世話をするのが似合わないか。襲撃者は不明。誰が死んでもいい訳ではない。

・4/25 ギルバートに引き続き、アイザック=カルヴァート。小賢しい真似を。どこまで謀ろうと無駄だ。全ては筒抜けで、5月までには終わる。全ては闇の中だ。

・4/27 まさか、バートレットが合流していたとは。証明が完成した。事故としての殺害が、奴に殺意が無いと言う証明で不可能となった。リノンと共に居れはしないかもしれない。だが、この街を歩かせはしない。この手で、復讐を。

・5/1 5月を越えた。更なる調査の猶予が伸ばされた。これが最後だ。誰が信じるか、か。それでいい、私の真意も、何も、貴方は知らなくていい。

・5/4 赤い手で。私は間違ってなどいないのだ。愛故に、貴様らを認められはしない。ここが、終点だ。 リゼナ、お前はもう、帰ってこない。今私に或るものは。

・5/16

・5/21 元凶は全て消えた。ただの口だけでは無かった、見誤ったな。本当に、復讐を遂げさせる気で居たのだ。全て帳消し。バートレットを頷かせる、か。全く。マルスプミラが挨拶に。忙しくなりそうだ。

・5/26 口出しする案件ではない。そういう立場だ。放火魔か、面倒は立て続けに起こる。

・5/28 引き摺っていない訳ではないが仕事だ。暇は無い。バートレットとギルバートが負傷。

・5/30 亡骸を見るまで認めはしない。

・5/31 考える余裕も無い。ヘレン、と言ったか。場合により協力要請。犯人は女と熊。

・6/1 次に狙われる地点。倉庫街詰め所、ビンゴだ。報告書が嵩む。猫を捕縛。ルインは捕り逃す。独特の価値観。ルードローズとの一時協定。今日は疲れた。

・6/2 若い団員。そういった姿勢と意志も大切なのかもしれない。無いわけではないが。

・6/11 熊を捕縛。熊とヨルムンガンド、そして私の全員がハルバード持ち。だがしかしその練度、それに隻眼で扱おうなどと。

・6/16 珈琲に仕掛けられているとは。それにしても、あの司教は 本当に、何を  何を考えているんだ。

・7/6 パパより大きくなりませんように。それと、あと2cm。

・7/12 ギトちん、だと?私は受けではない、何の話だ。 ロブ=マッケンジー、挑発のつもりか?船いっぱいに積んだ珈琲。

・7/17 長距離射撃銃の調整。私が適任ではない様だ。ベルナートも、大した事は無かった。言い訳は不思議。慈善家がこんな所に。マッケンジーとは、会いたくもなかったが。屈辱だ。

・7/20 傭兵ランタル。殺す気でやってる、か。あからさまな殺人未遂だ。 連行中に脱走したらしい。手錠の強化が必要。

・7/23 昼でも酒場は賑やか。司教に小さな鳥の娘に同僚と慈善家。三つ編みにはしない。神ではなく、人、か。

・7/30 猫舌なのだから仕方が無い。ランジェリー、か。機会があればとは、言ったが。

・7/31 踏み入れる事が無くて助かった。巻き添えにしたパケットをどうしてやろうかは、思ったが。誰が、ブラジャーを買いに来た、だ。料理が出来るとの事らしかったので家まで連れてきた。肉料理はお気に召した模様。

・8/7 珈琲ではなかった。そちら側ではない。だが、何処で、何故、どうして。合法?そんな筈が。あって良い筈など。

・8/10 教会にて不審人物を確認。誤解は解けた、かは曖昧だ。それにしても、よく転ぶ。

・8/24 よく転ぶ人と陽の下で再会。ギャグの修練か。料理が出来るとの事らしかったのでミグラテールでの用事を終わらせた後に家まで連れてきた。流石、学食の調理も任されているだけある。

・8/30 考え事をしていた所で、ギルバート、アイザック、バートレットが通り掛かる。ルインからの催促も。私が此処に居て良い正当化の手段は、未だ見えぬというのに。

・10/31 個人的に助けられてはいた。そういった関係性では友達とは言わない、だろうか?ジンジャーシロップ、娘も喜んでいた。誕生日、か。自警団の事も。それにしても、とんだ勘違い。

・11/16 週三。問題無い。毎回の外食と美味しくないの言葉は私の心を抉り尽くす。話とは何だろうか。リノンはまだ、ポストに届かないでいてもらいたいものだが。今日の帰りが楽しみだ。

・11/16 指導者としては失敗している。それこそ、どういうものか、を教えたに過ぎない。後は感覚を掴んでいくのみ。根底の勘違いや思い違いさえ無ければ良いが。ややこしくしたのは私か? 激辛ベヒモス、タワーバーガー なんだ、なんなんだ、あれは。

・12/03 違い、か。他の誰も貴方には共感出来ない。羨ましい、か。残された一つ、私にはそれしかないが、それだけがあれば、今は。 道、その道に立っている。止めた理由は。

・12/26 甘い物が苦手とは、意外だ。娘の分もしっかりと。喜んでもらえるだろうか。

・1/05 今時の子供の流行りはああいうものなのだろうか。難しい。

・1/16 大会、海賊。悪意や殺意は空気に溶け込んでいる。成程、確かに。困った時には頼ってくれて構わない、か。頼もしい言葉だ、リウ。

・2/19 ハーヴェントリッヒ・ウォン・ハウ・ペペル・シュヴァルツァー・バルス四世。悪気はないのだろうが。が。

・4/03 タマネギは食べれないのだ。気持ちは伝わった。

・4/07 娘と娘の友達が応援に駆けつけてきてくれた。髪型は戻らない。

・4/20 溺れる所だった。カプリスめ。

・6/08 私は至って真面目だった筈だ。5つの毛糸パンツ。次の機会までに。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!