[携帯モード] [URL送信]


当サイト規約

はじめましてこんにちは。当サイトの管理人宇宙(ソラ)と申します。

このページでは、当サイトの規約をリボキャラ達が説明します。(えっ)







*規約について授業してみる


ザンザス(以下ザ)『よし、今から規約についての授業を始める。担当はこの俺だ。』

ツナ(以下ツ)『えええ!?3Bの設定なんですかー!!』

※3Bとは、ただいま拍手お礼SSにて連載中の学生パラレルの事です

ザ『教科書17ページ開けカス共』

ベル(以下ベ)『せんせー。生徒に向かってカスはないと思いまーす。』

ザ『うるせぇよカス。俺の授業に口出しするな』

ツ『いや、カス呼ばわりするのは授業に関係ないから』

『……うるせぇよ

骸『とか言いつつ声が小さくなってますよ?クフフ…』

スクアーロ(以下ス)『ゔぉ゙おい!早く授業始めろぉ!』

ザ『…そうだったな。よし、まずこのサイトは、WJで連載中の家庭教師ヒットマンREBORN!を邪な目で見てしまった救いようのない管理人が運営するBLサイトだ。』

バジル(以下バ)『ザンザス殿!BLとは何ですか?(ニヤニヤ)』

ザ『(こいつ…絶対に意味知ってるだろ)
男同士でアハンウフンしちゃってる事だ。

全((アハンウフン…))

バ『今の説明を聞いて嫌悪感を抱いた方はレッツ・リターンです!』

ザ『…やっぱりテメェ意味知ってただろコラァ』

バ『えー?何言ってるんですかザンザス殿?』

ザ『……もちろん完全非公式な同人サイトだ。』

マーモン(以下マ)『ね、スクアーロ。今日は歴史の勉強しようか』

ス『おう!江戸時代からで良いかぁ!』

ザ『オイそこの二人。ちゃんと授業聞けや。こちとら恥をしのいで授業してんだよ』

ツ『恥なんですか…』

ザ『…それから、分かってると思うが中傷や荒しは止めてくれ。俺の繊細なハートが壊れちまうからな。

全『『……(ドン引き)。』』

ザ『それから、著作権…って言っても所詮二次創作だが、一応作ったのは管理人だから、パクったり晒したりするのも止めてくれ。』

雲雀(以下雲)『でもイラストや小説を持ち帰るのはお好きにどうぞ。』

ス『ゔぉ゙っ!雲雀ぃ!?』

雲『やぁ』

ザ『何しに来…『何しに来たんですか似非教師』

雲『やぁ妄想癖パイナッポー君。』

骸『うるさいですよムッツリ』

ベ『ムッツリはレヴィだと思いまーす』

レヴィ(以下レ)『なぬっ!?』

ザ『…ちょ、みんな授業聞けや。なんだコレは学級崩壊か教師イジメか。』

髑髏(以下髑)『先生…私はちゃんと聞いてるから…』

ザ『……。』

雲『話を戻すよ…。
このサイトの作品を持ち帰る際は、一応拍手か掲示板で報告してね。ちなみにフリーって書いてある作品を持ち帰る際は報告不要だから。』

ザ『…それと、このサイトは同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーだ。別に報告もいらねぇ…が、報告したらウザい管理人が遊びに行っちゃったりするから気をつけろ。

雲『詳しくは別コンテンツにて記述してるよ』

ザ『言うのが遅くなったが、このサイトのメインはベルスク…っていうか、カスザメ総受けだ。』

ス『ゔぉ゙おい!!俺とベルの事かぁ?』

ベ『うしし、やったねスクアーロ』

ザ『…後はランチア・シャマル・了平受け等を扱っている。』

ツ『なんか色々とマイナーだ!!』

ザ『…うちの管理人のモットーは、マイナーCPをどんどん広めちゃおう!!…らしいからな』

ツ『……。』

ザ『最後に、このサイトを閲覧する時は、最低限のマナーは守ってくれ。後はあまり厳しくは言わねぇ』

マ『つまり皆が楽しめるサイトを皆と一緒に作っていきましょうっていう管理人の魂胆だね』

ザ『……まぁともかく、長くなったがこれで授業は終わりだ。宿題はこのページを丸暗記すること。出来なかったらスクアーロは俺のモノだ。

全『『…!!(職権濫用じゃねぇか!)』』





ここまで読んで下さりありがとうございます、大好きです!!(…)

ちなみに当サイトは下ネタ満載なギャグ小説がメインです。ご注意下さい。


管理人・宇宙




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!