[携帯モード] [URL送信]
永遠のツバサ
あなたは144583人目の訪問者です
絶対可憐チルドレンの兵部×皆本の小説サイトです。 18歳未満の方、男性の方の入室は厳禁です。 腐った思考に興味がある方のみ、入室願います。 18禁の小説をおいてます。ダークシリアスメイン。 裏小説あります、わからない方、またメール年越し小説更新。キリ番26000です 10000ヒット達成、ありがとうございます! 1万ヒット企画をただ今進行中です。 1/31〜2/2迄、体調不良の為入院します。 検査が主なのでうまくいったら2日位でかえってこれるかもですが、更新はこの間とまります。すいません。 ハガレン、デスノート、Dグレで活動していた本館をのせました。
4000200000
更新 夏コミ 8/15 二日目 東ミ-26bです。 兵部×皆本、永遠の翼です。 体調不良でとまっていたHPのリニューアルを進めてます。携帯サイトから変更予定なので、頑張ります。 遅くなって本当に申し訳有りませんでした。 思ったより入院がながびいちゃって。 アンケートの小説は出来上がりましたので、アンケート答えてくださった方に送信したいと思います。 メルフォがただ今調子が悪いので、掲示板で申告くださいませ。近々メルフォをかえたいと思います。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
小説
小説短編集(徒然のものを投稿していきます)
アルバム
チャット
日記
掲示板
お絵かき掲示板&イラスト置き場
リンク集
アンケート
皆本奪還ゲーム!
エレメンタルファクトリ(本館 Dグレ、デスノートサイト) 絶対可憐キャラ占い
絶チルランキング☆
◎週間少年サンデー総合ランク◎
r>サンデー総合Ranking
■ざ・どーじん・らんく■
B L ♂ U N I O N
マイナーマニア

人気コミック★ランキング

(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム

永遠の翼別館「10000ヒット企画限定」


水城ルカのフォームメール
.


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!