[携帯モード] [URL送信]

outline 配布

♯三丕スキーな皆さん、周りは逆CPばかりでちょっぴり切なくなった事はありませんか?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♯三丕同盟はそんな淋しい方々の『え?魏章って三丕の恋愛サクセスストーリーじゃないの?』『山崎の戦いは司馬懿を巻き込んでの三巴でかなり美味しい』『てかもうお前ら付き合っちゃえよ!\(^q^)/』と迸る妄想と情熱に突き動かされ、八割方勢いで作られた同盟です。←
二人が並んでるだけで、些細な会話をするだけでドキドキしちゃう!そんな方は是非加入を。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♯主な活動は特にありませんが三丕を少しでも盛り上げメジャーCPっぽく布教出来たら万々歳かと。サイトなどをお持ちでしたら小説・イラスト・語りなどを書いて強固な三丕の輪を作りましょう。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

♯同盟参加はお持ちのサイトにリンクをペタリと貼るだけでOK。サイトをお持ちでないと言うそんなお嬢さんも、貴女自身のハートに三丕の名前を刻みリンクを貼るだけでまぁお手軽!な手段があります。
天下を取るより簡単ですね!^p^



#…とは言え逆CP(丕三)を否定する訳では御座いませんので、丕三或いは三丕三などリバも好きさ!と言うお方も宜しければご参加下さい。
寧ろ戦国・三國世界に於ける感情面に不器用なツンデレ二人を似た者コンビとして愛する場合でも、二人が一緒ならCP関係なしに友情ステキだと叫んでもオールオッケー!

#合言葉は「殿と皇子、イイよね!^^」


あきゅろす。
無料HPエムペ!