[携帯モード] [URL送信]
(12/21)
・こちらの管理不届きで長い間作品提出と参加表明のフォーム送信ができない状態となっていたようです。長期間の主催不在も含め、大変申し訳ありませんでした。フォームからメールを送信できなかった方、もしくはメールを送ったのに本日の更新で内容を反映されていなかった方は、恐れ入りますがもう一度メールフォームから記入事項を明記の上ご送信下さい。現在はメールを受信できる状態となっております。到着しました順から順次サイトの方へ反映していきます。

・〆切について
 こちらの企画の提出期限は無期限で、事実上〆切はありませんでしたが、諸々の都合により、今回の更新から締切日を設けることになりました。
2012年10月1日までに作品の提出をお願い致します(過ぎても大丈夫ですが、なるだけこの日までに提出して頂けると有り難いです)。それ以降から2012年12月31日までを公開期間としたいと思います。
急な変更で本当に申し訳ありません。今回のことでもし参加を取り止めたいと希望の方がおられましたら、お問い合わせメールフォームから私までご連絡を頂ければ対応させていただきます。


(5/22)
・現在主催者側の都合により、表明・提出後のサイト反映及びお問い合わせのお返事が遅くなっております。
 申し訳ありませんが、最低でも一月程お待ちいただけたらと思います。
 
・上記の理由から若干の仕様変更を行いました。
→参加表明・作品提出時に、こちらからの完了メール返信が届かなくなります。
表明・提出して頂いた際は、サイトTopの更新履歴枠にて掲示致しますのでご確認下さい。


あきゅろす。
無料HPエムペ!