[携帯モード] [URL送信]
+first+


*初めに。
いらっしゃいませ。「鏡の虚像」へヨウコソ。
此処は当サイトを気持ち良く観覧できるための最低限のルールを記しております。
初訪問の方は必ず目を通しておいてください。


*ジャンル・傾向
ポップンミュージックメインで、密かに京極堂シリーズもあったりします。
何れも、小波様、京極夏彦先生、他各関係者には一切関係のない非公式サイトです。
また同人要素を含む女性向の傾向ですので、男性の方や苦手な方はすぐにお戻りください。
当たり前ですが、荒らしの入室は許可していません。荒らすつもりなら帰ってください。


*CP傾向
ポップン…ハヤト受け、あさきキャラ(百合多め)、釈迦ニャミミ、文睦etc
京極堂…関口受けonly
基本的にこれらのリバはあまり受け付けてませんので、リクなどで出されても断る場合があります;
ポプはこれ以外にまだごまんとあるので、日記とかで管理人の嗜好とかを見てやってください;


*カキコ
管理人への連絡手段は、BBS・メール・Web拍手です。
拍手は匿名可です。ちょっとしたコメントとかキリ番報告とかに使ってください。勿論空押しOKです♪
BBS・メールは、最低限のルールは守ってください。
身内以外のいきなりのタメ語、挨拶なし、3行、宣伝のみ、等は下手すりゃ消されます。マジで。
申し訳ありませんが、管理人、精神的に劣ってる子どもと会話する気はないので、このルールは守ってほしいです。

*コンテンツ
first…このページ。
master…管理人について。
memo…徒然写メ日記。

main…メインの小説部屋。
pict…絵置き場。
therm…質問やお題など。

bbs…文字通り掲示板。
gift…皆様からの素敵頂きもの置き場。
link…此処からの脱出口。リンクについても此処。
mail…メール。

*キリ番リスト
只今消化中;UPしたら★がつくです。
2500…サワタリ様/京関(イラスト)
2750…朱羅様/ハヤト(イラスト)


此処まで見て何か分からないことなどありましたら、遠慮なく管理人に問い合わせてくださいませ☆


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!