[通常モード] [URL送信]

※注意書き※


此処は英(はなぶさ)が管理する、
ハンターハンターのレオリオ受け中心と、その他の漫画や小説、ドラマのCPを主に扱う、非公式の二次創作18禁BL小説サイトです!

管理人の作品のほとんどが健全とは言えない表現が含まれますので、BLが嫌い、または分からない方、18歳未満の方はお引き返しください。

管理人はこの注意書きを初めに読んで下さって了承済みという事を前提に勧めさせておりますので、
この注意書きを読まずに中を見てしまった後の苦情は管理人は対処できません。
(明らかに危ない物は18禁として鍵をかけていますが、基本表現的にキス以上ドエロ未満です。)

このサイトの観覧はすべて、自己責任でお願いします。



すみませんが、もう一度確認します。

■18歳以下
■BLの意味がわからない
■ホモやオタクな思考についていけない、嫌い
■マニアックが嫌い
■レオリオ受けや、年上受けが嫌い
■このサイトが嫌い
■管理人が嫌い

以上一つでも当てはまった方は引き返すことをお勧めします。
下に管理人の好きなCPや趣向を書かせていただいたので、そちらも参考にしてください。

作品の転載、サイトや作品、管理人への誹謗中傷は傷つきますのでおやめください。
原作者様及び出版社様とは一切関係ございません。此所から公式サイトへは飛ばないで下さい。

以上をご理解の上で閲覧して下さい。
一般サイトに飛ばれる際はブラウザクリアをお願いします。



好きなCP:ヒソレオ、フェイレオ、クロレオ、フィンレオ、シャルレオ、コムリバ、ティキリバ、ラビリバ、ファイ黒、九世香椎、阿雲、ブンジャ、赤ジャ、桃城受


好き傾向:年下攻/ドS攻/鬼畜攻/美形攻/変態攻、/ショタ攻 or 年上受/オヤジ受/親切受/強気受/ガチムチ受


基本ドマイナーにばかり反応してます。

これらに嫌悪感を感じる方は、
今すぐお戻りください。


それでも大丈夫!むしろ好きって方はごゆっくりどうぞ!
満足していただけるかどうかは解りませんが、精一杯頑張ります!!
そして、よければ英と絡んであげてください!!←



※リンクについて

当サイトは個人のBLサイト様に限り、リンクフリーです。
報告は任意ですが、してくだされば貴女様のサイトへ遊びに行かせていただきます!
というか英が行きたいのでよかったらご一報ください。


※キリ番について

1000番単位です、もし踏まれた方は良かったらCrapにリクエストしてください!
このサイトで取り扱っているCPであれば、書かせていただきます!


【First】ココ。

【Memo】英の雑記です。更新の内容などをここに書きます。たまに意味不明なメモやSSを載せるかもしれません。

【Novel】中でいくつかの部屋に分かれてます。

→【H×H】旅団×レオリオ(管理人の妄想や想像設定もあるので嫌な方は注意してください!)

→【その他】WJからドラマまで英がハマっている、幅広いマイナーな小説が置いてあります。

→【UNDER】こちらは、18禁です。ジャンル問わず置いてあるのでタイトルのCPを読んで気を付けてお入りください。

※UNDERにのみ18禁ですので、パスをつけさせていただいています。
PASSはレオリオの誕生日と、ハンター試験の時のレオリオの試験番号を半角数字で入れてください。
全部で7文字です!


【link】LINKさせていただいているランキングサイト様や、素敵な同盟サイト様たちです。

【Clap】コメントをいただけると励みになります!!小説やサイト内で文字の誤字脱字がありましたら教えてください!

【Return】コメントのお返事をこちらに返させていただきます。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!