[携帯モード] [URL送信]
〜はじめに〜


大阪大学箕面キャンパスギタークラブへようこそ。

私たちは大阪・箕面の、山のそばにあるキャンパスでギターを弾いています。

みんな、音楽とギターが大好きです。



大阪大学箕面キャンパスでは、20以上の国や地域からやってきた学生たちが、国籍の垣根を越えて共に生活しています。



ここに流れる音楽は多種多様。

POPSはもちろん、ジャズ、フラメンコ、フォルクローレ、ボサノバ、クラシック、ハワイアン、アイリッシュなどなど…。

私たちギタークラブでも、ギターという一つの楽器で世界中の音楽を演奏しています。

音楽には国境がないんです。



もちろん初心者大歓迎!!    




もちろん初心者大歓迎!!



そこ重要なところなので二回言いました(笑)

ぜひ一度部室にお越しください。

きっと、このクラブの温かい雰囲気を肌で感じることができるはずです。



それではBOXにてお待ちしています!



♪活動場所

部室(通称「Box」。箕面キャンパスサークル棟3階にあります。)


♪主な活動時間

土曜日の午前中(11:00〜13:00)


(ただし活動時間は今後の新入生の都合等を考慮して変更する場合があります。)

     
上記の練習日以外にも、部員は空きコマに練習したり、おしゃべりしたり・・・。

自由に楽しく活動しています♪




〜ギター部Q&A〜


Q.ギターはまったくの初心者なのですが・・・。

A.部員の多くが大学に入ってからギターを始めてます。

 初心者大歓迎!もちろん経験者も大募集です!



Q.ギターは持っていないのですが、買わなければいけませんか?

A.ギターは部室にあるので、それを使ってください!

 無理に買う必要はありません。



Q.バイトとの両立ができるか不安です・・・。

A.両立はもちろんできます!

 部員でバイトをしている人はたくさんいますし、同時に教職の授業をとっている人もいますよ。



Q.授業が豊中であるんですが…。

A.練習時間は各々の時間割に合わせて設定できるので、豊中で授業のある外国語学部1回生でも無理なく練習できます。


他に気になること・聞きたいことがありましたら、

トップページにある赤色のメールアドレスまでご連絡ください!



見学はいつでもどうぞ♪






*全ページブラウザバック推奨です。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!