Since 2007/02/17




◆◇◆ 逃げ水 ◆◇◆







いらっしゃいませ。

当サイトはドラマ超常現象(弟×兄)やそのときのハマりものを
ひたすらナナメから見た二次創作を取り扱った女性向けの同人サイトです。
個人的な非公式ファンサイトになりますので、
実在の人物・ドラマ・関係諸機関等とは1ナノメートルも関係ありません。
「同人・ナマもの・BLってナニ? 腐女子なんて知らないわ」という方は
どうぞ、その純真な心のままお帰り下さい。






よっしゃ、オッケーという方は、下記の厳守をお願い申し上げます。


・当サイト閲覧後に公式サイトやオフィシャルサイトなど、同人関係以外のサイトに絶対に飛ばないで下さい。
・ナマモノページにつき、閲覧後一般サイトへ飛ぶ場合は他窓を全て閉じた上で、
 一度無難なページに飛んでから先へ進むなど、履歴を残さないよう、ご注意&ご協力ください。
・当サイト閲覧時の二窓閲覧はご遠慮下さい。
・公共の場所からのアクセス、及びオンラインブックマークは厳禁とさせていただきます。
・某巨大掲示板はもちろん、その他いかなる場所においても、
 当サイトのURLを貼るなどの流出行為は絶対におやめ下さい。





デリケート&デンジャラスなジャンルなので、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m




ではでは、下のクイズにお答え下さい。
中でお待ちしておりますヾ(゜-^*)⌒
  ※クイズは不定期に変更する場合があります。

















@弟お兄ちゃんの中の人の名前の頭文字。
AS1でお兄ちゃんのためなら死ねると弟が愛の告白をしたのは第○話
B月の異名の『水無月』 さて何月のこと?
C料理のさしすせそ。3番目はなんでしょう?(接頭語なしの日本語で)

 ※全部で半角英数字6文字になります。 → 



































第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!