[携帯モード] [URL送信]


--→はじめに
 ・こちらはボーカロイド中心の同人イラストサイトです。
 ・企業様・公式様などにはまったく関係ございません。
 ・当サイトを見たことにより気分を害されたりした際の責任は負いかねます。自己責任でお願いいたします。
 
--→取り扱い
 ・ボーカロイドを中心に
   ・百合有り
   ・ノマカプ有り
   ・お色気(NOT18禁)要素有り
   ・電波有り
   ・スプラッタ有り
   ・極まれにBL有り
   ・オリジナル設定・マスター有り
  でやっていってます。
  基本ボカロでBLは受け付けませんが(苦手です・・)その他ジャンルの話やイラストを書くときはBLの要素がチラリとすることもあります。でも基本BLより百合、百合よりノマカプ派。
  非常に雑食なので、同人や二次創作、個人イラストサイトという範囲内で何か嫌いなジャンルがある方(擬人化は無理、等。)は当サイトを見ないことをお勧めいたします。
  なんでもおっけ!どんとこい!そんな方でしたら大歓迎です、少しでも暇つぶしになればうれしいです。

--→カップリング
 ・ボカロ
  ・みくぽ
  ・がくるか
  ・カイミク
  ・カイテト
  ・レンリン
  ・マスメイ
  ・その他もろもろ(雑食!

--→管理人
 ・久炉もへ太と申します。アナログ画材をこよなく愛する女子です。
  午前は仕事・午後は学校に通う学生のようなそうでないような・・
  ゲームがとても好きです。同人イベントが好きです。
  良い感じに変態的です。女の子(の絵を描くのが)大好きです。

--→キリ番
 ・報告は任意です。
  もし報告いただければイラストリクエストを承らせていただきます、メルフォ、BBS等からお気軽にどうぞ。
  ただ、そりゃもうとんでもなく消化が遅いので(忘れてるわけではないのですが・・申し訳ありません)気長にお待ちいただける方のみにお願いしております。

--→最後に
当サイトを楽しんでいただければ幸いです。
もし何かびびっと来るものがあったりしたら、感想いただけるととっても嬉しいです・・!


top


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!