[携帯モード] [URL送信]
会員のみんな〜管理人テイチェルだよぉ!!ペッ珍ではメイプルキノコでつうじてる人?です! テイチェルの掲示板 友達に教える あの有名なNEXONゲームテイルズウイーバーとメイプルストーリーの初心者用の攻略完全公開! 〈テイルズウィーバー〉 一、チャプター1は飛ばそう。そして祝福のダンジョンで狩りをしよう。 一、とにかくチュートリアルでレベル4まで上げよう。 一、祝福のダンジョンで、初心者はブラバやポイズンゼリッピ、ポイズンリーフゼリッピ、クルーエルベービングには攻撃しないようにしよう! 一、クラブ加入は必ずしよう! 一、グループは作成しよう。 〈メイプルストーリー〉 一、とにかく狩りをしよう。メイプルアイランドでレベル10にはなろう。 一、初心者はミドリキノコ攻撃しないようにしよう。 一、職に迷ったらSTRとDEXをよく上げた弓使いを作ろう。 〈メイプルストーリー完全攻略!クエスト偏、レベル25以下用〉
・ユータの豚農場
いきなり強いリボンピグが…。心配無用!藁束の上でを押しまくれば上手く着くよ。ケーキが何個かもらえるクエストだけど、ポーションは沢山用意しよう!
・マヤと薬の謎
オルコンの血?は超大変!DEXを上げてからスリーピーウッド経由でありの巣ダンジョンで狩りをしよう。アンデットモンスターを攻撃しまくろう。ついでにレベル上がるかも?とにかくこのクエストは中央ダンジョンとペリオンでしかできないね。暇なときにやろう。竹編み傘がもらえるよ。(レベル25以上は装着可能!)
・ウインスターンの化石発掘
スタンプ(木の形のモンスター)からは葉の化石が、緑キノコからは骨の化石が、出るよ。
・(オススメ!)ピアと青キノコ
とにかくジパングのキノコ神社、キノコの森で狩り。書(帽子、100%)がもらえるよ。
・アルウェンとエリニアの森
とにかくジパングで狩り。溶けない氷がもらえるが、売るしかない代物。
・ブタと一緒に踊りをの家修理
とにかく狩る。戦士用の鋼鉄の盾がもらえるよ。
・つまんなーい1・2
・宿題をちょつと手伝ってほしい
・ネーラとカニングシティ住民たち
一緒にこなそう。
表紙ページ
あなたは人目のお方です



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!