[携帯モード] [URL送信]

3 周 年 企 画 始 動 中 










『みすと☆きんぐだむ』も3周年を迎えました!!
皆様、改めてこんにちは。管理人の太陽白露です。

まさか3☆周☆年も続くなんて……始めた当初は1年近く続けばいいなあ、と思っていました。


更新停滞が続きつつ不定期更新のサイトですが、日ごろから見てくださる皆様の為にも、2周年の時には何もできなかったのがとても残念なので3周年の今回は何か行おうと思っております!!


ある意味自分の首を絞めるのも同然の自殺行為ですが、決めたからには貫き通すのが漢ってもんです!!(ぇ)
どんなに遅くなってもいい、もしかしたら忘れられた頃(例.1年以上)に完成するかもしれませんが、必ず書き上げます!!
断言します。
ですので、気長に待っていただける人優先でお願いします。(すぐに書け……というのはちょっと)

3周年企画の内容ですが、ず ば り 

『管理人.白露に書いてほしい小説』

です。キリ番リクエストみたいな感じです。
アビスの吸血鬼パロディ、リクエスト可能です!!(しかし本編内容は無理です。番外編という形でお願いします)
(10932も可能です)


白露が知っているGENREや書けるCPなら何でもOKです。(なるべく細かく設定していただけるとありがたいです)
夢小説はご遠慮ください。




それではお待ちしております。
これからも拙いサイトですが、どうか「みすと☆きんぐだむ」をよろしくお願いいたします。
出来上がった作品はここに発表しつつリンクして参ります。


3周年企画リクエストは実はフリーなので、ほしい方はテイクアウトしてやってくださると有難いです。
その際、当サイトのリンクと名前と、できれば管理人の名前も書いていただけるととても嬉しいのです。




リクエスト内容>>

神無様/SRWOGs外伝/アルティス×フォルカ/裏+鬼畜
――→紅の機神修羅

もみじ様/A.C.E.3/ドモン×ヒイロ←ゼクス/『深紅』続編
――→愛の詞

マナ様/SRW+Tales/攻め×受け談義/ギャグ→/TOD裏/ミクトラン×スタン/愛無鬼畜+調教+触手系
――→メフィストフェレスの甘言

ベア様/G*NDAM裏/ザビーネ×キンケドゥ/病院パロ+出会い+強姦
――→蜘蛛の糸(更新中)

miyu様/聖闘士☆矢/ハーデス×星矢/明治遊郭パロ『紫薇の夜』続編+裏有+シリアス
――→地球ぎ

緑様/TOS/ユグドラシル×ロイド/精神的鬼畜+暗+ロイド天使化+BAD END
――→翅をもがれた哀れな天使(更新中)

まる様/SRWOGs/キョウスケ主役/士官学校+ほのぼの

サムラ様/Tales/サレ×ヴェイグ/軍パロ+裏有


書かれているリクエスト内容に誤りがありましたら下の掲示板か、直接メールにてご連絡下さい。



企画掲示板


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!