[携帯モード] [URL送信]
【要確認事項】

MGFCチームは、土日を中心に活動しているフットサルを楽しむチームです。

※令和2年11月14日追記※
新型コロナウィルス感染症感染者拡大のため、
しばらく練習を中止します。
よろしくお願いします🙇🏻



チームには体育館予約や練習、飲み会等のイベントを担当する幹事がいます。

現在の幹事メンバーです。
原田(幹事代表)、石山、冠、圭祐、あやの、のぞみ

最近ありがたいことに、新しく練習に参加してくださる方も増えました。

参加して頂く方にはLINEのグループに入って頂いています。
より良い運営のため、練習参加の出欠を取り、原則15人までの人数制限を行っています。
連絡なしの当日参加はご遠慮ください。

※初めて参加する方に関しましては、問い合わせ欄からメールにて連絡ください。
メールには、参加したい方の名前、年齢、性別、希望する日時、電話番号等の連絡先をご記載ください。


以下、練習に参加するうえでの注意事項です。


@練習はLINEグループにて出欠確認を行います。連絡なしの当日参加はご遠慮ください。
当日に名前と参加費をノートに記入して、参加費を支払ってください。

A練習前・練習後の準備・掃除は、全員で協力して行いましょう。よってできる限り遅れて参加することがないようお願いします。

Bエンジョイチームではありますが、限られた時間ですので楽しみつつ、だらだらしないようにゲームをしていきましょう。

※重要※
著しく不適切な言動やチームに不利益を与えるようなことがあった場合は、幹事の判断で勧告・出入禁止の措置を取らせて頂きます。






そのほか、質問・意見などありましたら、当日練習担当をしている幹事やLINEなどでお聞きください。

よろしくお願いします。







あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!