[携帯モード] [URL送信]



依頼の方法




キャラクターのイメージに合った声優さんがいた場合、下記の手順で依頼が出来ます!


1、依頼したい声優さんのページ下部にある-Menu-より、『依頼するorメッセージを送る』をクリックします。



2、
専用のメールフォームが出ますので、メールを作成します。

・あなたのアドレス
・依頼する声優(依頼のときのみ)
・企画のURL(同上)
・企画についての説明(ファンタジーなどのジャンルと、長期掛け合いなど企画の内容)または応援など伝えたいメッセージの内容

などを記入し、メールを送信してください。
また、他にも挨拶などネチケットに則ったメッセージもお願いします。


3、
2の手順にて送ったメールは管理人に送られます。
管理人が送られてきたメールを確認・依頼やメッセージの対象になった声優さんへ送信後、『メールの確認・頂いたメールを声優へ送信しました』という内容のメールをメール作成者さんに返信します。
※遅くても3日以内に返信しますので、3日経っても返信がない場合はメールがエラーにより届いていない可能性があります。
その時は、こちらに報告をお願いします。
お手数をおかけしますが、トラブルを極力減らすためですのでご理解ください。




3、
こちらが送信完了のメールを送ってから3日以内に声優さんから返事が来ます。(来ない場合はメール事故の可能性がありますので、3同様こちらに報告をお願いします)


4、声優さんから依頼受諾のメールを確認しましたら、こちらに連絡をお願いします。
『声優さんから依頼受諾の返信をいただきました』等一言で結構です。
報告をこちらが確認後、当サイトのご利用に感謝の意を込め、リンクさせていただきたいと思います(^^)

以上が手順になります。

※依頼OKの声優さんでも、『フィルタリング規制により依頼者のサイトにアクセス出来ない』『活動を休止している』等やむを得ない事情により依頼を断ることがありますのでご注意ください。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!