top about member corner log twitter mail


コーナー紹介

・本
オススメの本や漫画をご紹介します。
興味を持たれた方は是非読んでみてくださいね!

・音楽
オススメのアーティストや音楽についてご紹介します。
好きなものの事だとテンション上がっちゃいますがご愛嬌。

・映画
オススメの映画をご紹介します。
死ぬまでに一度は観るべし!

・デザデリ
季節ものやオススメのデザートやデリ、またそのお店についてご紹介します。
聴いているだけでおなかが空いちゃう?

・スポット
オススメの場所やイベントをご紹介します。
流行のものもご紹介するので、流行に乗りたい!という方は是非行ってみてくださいね。

・フリトBOX
箱の中からランダムに取り出したお題で、パーソナリティがフリートークを繰り広げます。
どんなフリーダムなトークになるのでしょうか?

・女子力アップ
流行のファッションや女子のオシャレに欠かせないグッズをご紹介します。
女子大であればこそのテーマですね!

・トレンド
今流行っているものや、まさにこれから流行るではないかという流行最先端の情報をお届けします。
ジャンルを問わずさまざまなものを扱います。

・心理テスト
部員が探してきたもの、たまたま見つけたもの、さまざまな心理テストを問いかけます。
あなたの隠された本性を見つけ出してみせましょう。

・ランキング
さまざまなテーマをもとにランキングを紹介します。
予想しながら聴くのも楽しいかも?

・スポーツ
オススメのスポーツや観戦情報をお届けします。
スポーツ好きの方にはたまらないコーナーですね!

・豆知識
日常生活でちょこっと役に立つ情報をお届けします。
やっぱり役に立たない?いやいや、そんな事ありません。多分。

・メディアチョイス
今放送中のアニメやドラマ、ゲームその他をご紹介します。
アニメやゲーム好きが多いラジ研ならではの熱い語りが聴けるかも?



(C)十文字学園女子大学 十文字ラジオ研究部





あきゅろす。
無料HPエムペ!