[携帯モード] [URL送信]


Zum Anfang
〜最初に〜

このサイトは管理人のセイジがハマった進撃の巨人の夢小説を書き散らかしていく場所です。
公式、団体、作者、アニメの制作者様方には当然ながら全く関係の無い非公式サイトです。
中傷、荒らし、どっかに張り付けたり晒したりは勘弁してください。
すべてのページに検索避けをしてあります。

このサイトの特徴としまして、夢小説ですが管理人の好みにより主人公は男になります。
キャラクターの性格も、できうる限りの原作に近づけたい!(キャラ崩壊は見ている分にはいいけど自分は書きたくない)
恋愛要素、裏要素も入る予定なのでそういう部分はどうしても性格が変になるかもしれませんがそれはそれということで。

以上を読んで問題無い方はこんなサイトですがみていってやってください。
それ以外の方はお帰りくださいね。

以下、管理人のプロフです。

管理人名前:セイジ
年齢:30
性別:女
身長:162(やばい、兵長よりも上だった)
体重:秘密ですとも
好きな飲み物:紅茶、コーヒー
入りたい兵団:調査兵団(速攻で食べられて終わる自信あり)
進撃歴:1ヶ月
備考:元々は友人が兵長好きで、いつもグッズとかゲーセンでとったのをあげていたが、アニメを見て私も兵長に激ハマり。
原作は読んでいたけどアニメの動きとか声とかに心臓を捧げたくなりました。
今はグッズを返してもらえないので自分の力で収集中。
持っているコミックスは3、7、8、9、12、13、公式ガイドブック1と2、アニメガイドブック。
12だけは兵長がでてるDVDがついてるから初回版で購入済み。

好きなキャラベスト3:1位はリヴァイ、2位はハンジ、3位はエレン


記載日:2014.06.18
Ein Schwert ohne Illusion


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!