[携帯モード] [URL送信]
オススメ入門セット

サイト名換金額
@PointQuick
300円
戦闘系
APAPAPIPI
500円
リドメ系
Bドリームプライス1000円
訪問系
Cモバババーン2000円RPG系
DG2メール3000円
リドメ系
┗数字をクリック詳細が見れます

PointQuick

毎日ユーザー同士の対戦があり、それに勝利すると対戦相手の所有ポイントの10%と獲得することができます。ほとんどのユーザーが30000ポイント以下なので登録などをして30000ポイント以上にして置くことをオススメします。10000ポイント獲得するとダウンが一人配置されます。ダウンの獲得したポイントの10%獲得することができます。1ヶ月ごとにダウンをチェンジすることができます。ダウンが全然稼いでくれない時は変更しましょう。

PAPAPIPI

やり方は簡単です。毎日送られて来るメールをクリックとサイトに行き毎日くじとクリック広告やるだけです。リードメール系は配信数が異なりますがだいたいこういう感じです。その中でも配信数が多いのがPAPAPIPIくぅ〜めーるです。1日、6〜12通位送られて来ます。メール一通、最低でも0、5円獲得できます。

ドリームプライス

貯め方は毎クリ、登録、ゲーム、検索といろいろ貯め方があり、貯まりやすいです。ホームページがあるならモーラ♪にサイト登録して稼ぐことができます。
もっと詳しくドリームプライズ+モーラ

モバババーン

モアコミュ系で毎クリが大量にあります。1日、5〜10円位貯めることができます。暇潰し検索もポイントがもらえるのでクリック!!!
参加3円で毎日一回、冒険をすることができます。クリアすると経験値とポイントが獲得することができます。ステージクリアすると10円以上獲得することがあります。 モアコミュ系で唯一ユーザー同士のバトルがあります。勝利するとポイントを獲得することができます。

G2メール

  毎日2〜3通メールのが送らて来ます。
===ここから広告===の下にあるURLをクリックするだけです。一通2〜5個のURLがあり、1クリックで1円獲得することができます。
ダウン報酬で貯めるやり方もあります。
あなたの紹介で友達Aさんが登録してとします。Aさんがクリックで1日で10円獲得
ダウン一段目が100%なのであなたも10円獲得
Aさんの紹介でBさんが登録
Bさんがクリックで1日で10円獲得
ダウン二段目が50%なのであなたは5円獲得できます。
多く紹介するとそれだけ多く報酬を得る事ができます。一人でやるより友達、家族で協力してやる方が無駄なく稼ぐ事ができます。


>>HOME



あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!