[携帯モード] [URL送信]
【誰にニーズがあるのかは敢えて問わないページ】





管理人さんに50の質問です。

管理人さんに質問です!


Q1 お名前(HN)を教えてください。
 えいり です

Q2 その由来を聞いてもいい?
 本名を伸ばしてブチリと!

Q3 性別は?
 オンナックスです。

Q4 ネット上で使用している一人称は?
 私

Q5 差し支えなければ年齢を教えてください。
 お酒も煙草もエロ本も、差し支えなく窘めます。

Q6 誕生日を教えてください。
 9月1日

Q7 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
 アメザリの柳原

Q8 星座か干支は?
 乙女座の虎

Q9 じゃあ血液型は?
 AB型

Q10 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
 怒りますよ

Q11 出身地あるいは出没地域は何処?
 福岡のすみっこ

Q12 貴方の性格はどんな感じ?
 浮き沈みが尋常でない

Q13 貴方の外見はどんな感じ?
 そんなに派手じゃなければ地味でもなく

Q14 どんな洋服がお好きですか?
 最近はやたらワンピースだったり。

Q15 貴方の座右の銘は?
 我慢できない

Q16 最近の口癖は?
 ファルコもしくは、パンサー

Q17 自覚してる癖とかってある?
 いつも言われてから気付くのは、足首から先をいつもぐるぐる動かしていること。あと癇癪おこすと髪の毛わしゃわしゃーてします。

Q18 趣味は?
 カラオケと、物書き。

Q19 特技は?
 タイピング?

Q20 何かコレクションしてる物とかある?
 モノブーは可愛すぎると思うんだ

Q21 自分はぶっちゃけ○○だ。
 わりとS

Q22 愛してしまうキャラクターの傾向は?
 今までは何を考えているかわかんない子ばっかりだったのがファルコのせいで…ファルコのせいで…!!


では、好きなものを答えてください。

Q23 音楽 (歌手も含む)
 林檎周り/初期バクホン/スカパラ/リンキン/ホルモン/TMGE/光田/植松/久石/徳澤青弦


Q24 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人・スポーツ選手等)
 yukihiro/PGB/ラーメンズ/アメザリ/チュート

Q25 ブランド とか メーカー
 オリーブ/無印

Q26 色
 白黒と、何か一色という組み合わせ

Q27 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
 モリミー

Q28 漫画 アニメ
 楠本まき/美川べるの/社会不適合の穴/ParadiceKiss/アイシールド21

Q29 映画
 クレヨンしんちゃん!!

Q30 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
 スタフォ/スマブラ/DQ/FF/クロノ/無双エンパ


貴方のホームページについて質問です。


Q31 サイト名は?
 むしろ蟻の傘下

Q32 その理由とか由来って聞いてもいい?
 語感のみに焦点をあてた結果です!キャッチーにしたかったのに…!

Q33 主に扱ってるのはどんなものですか?
 スターフォックスのファルコが右側に座しているかんじのもの

Q34 それについて熱く語ってください。
 いいんですか?えへへ。思えば小学校のときにもう、既にファルコのことが大好きで。そのときは腐でもなんでもなかったんですが、なぜかスマックスで感動の再会を果たしてから、なんか…こんなことになりました。
 色々熟成されてたんでしょうね、頭の中で(笑)。熟成して発酵して、ふつふつとなっているのを開いちゃったらこんなありさま。まさか受になるとはな!
 未だにですね、ファルコのことが好きすぎる割に彼の位置づけにすごく悩んでいます。いつも模索していますし、きっとこれからも模索していくんだろうなと。かっこよくて仕方がないです。あとえろかわいい。

Q35 作品傾向は?
 特には…どうなんだろう。お相手ごとに傾向がいちいち違うのでまたなんとも。ウルファルは暖かく、大人になりきれない。レオファルはひしゃげた愛情。フォファルは友情と愛情の境目的な。パンファルはパンサーかわいそうって思い込んでるパンサー。

Q36 いわゆる”裏”作品は?
 充実させたいですね。すごく楽しいし、自分がこわい。何この性癖ほんと、こわい。

Q37 サイトを開設したのはいつ?
 ええええわからん!2月の終わりくらい…初めて日記を書いたのは2/22とありますが、その頃はまだどこにも発信してなかったんですよね…まあいいか。2008/2/22です。

Q38 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
 掲載したものにはそれなりに愛を。

Q39 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
 携帯サイトに甘えっぱなし。PC時はタグ打ちでした。ええ、TeraPadで…!

Q40 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
 胸が痛い…!!

Q41 BBS(掲示板)は設置している?
 してますよ〜!皆様にたくさん構っていただけて幸せです(´∀`)!

Q42 リンクについてはどうなってるの?
 私がよだれを垂らすためのページです。




文字書きさんに質問です。



Q43 何を使用して書かれますか?(ワード文書とか)
 メモ帳一本です。ボールペンも。

Q44 プロットは作りますか?
 最近変えました。当初にプロット作ってもその通りに流れないので、方向性が決まり次第箇条書きをしている程度です。

Q45 小説一本書くのにかかる時間(平均)は?
 ものにもよりますがウルファルのみやたら難産です。


絵描きさんに質問です。



Q46 何を使用して描かれますか?(画材とか)

Q47 どのお絵かきソフトを使ってるの?

Q48 一枚イラストを描くのにかかる時間(平均)は?




最後に。


Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
 2008/6/19

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
 こちらこそ、とっても楽しかったです!




あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!