[携帯モード] [URL送信]


【はぢめに】
 はじめまして、ようこそお出でくださいました。管理人のえいりと申します。
 どうぞごゆっくり、と促す前に、同人サイト恒例のアレを。




【サイト概要】
 こちらはトップページにもありますように、某任●堂ソフト「星狐(要英訳)」の登場人ぶ…
 登場動物を題材とした小説を掲載している非公式同人サイトです。さらに男性同士がいちゃいちゃしたりなどとイレギュラーな展開満載の内容となっております。
 いわゆる「やおい」や「ボーイズラブ(BL)」などに嫌悪感を抱いている方、もしくはご存知ない方の閲覧はご遠慮頂きたく思います。

 当たり前のように任●堂様もソフト制作会社様も、伏せ字を要するほどに無関係でございます。
 (むしろどちらかというと知られること自体、そのーーー…ね!)
 できれば当方と致しましてはまるで隠居生活のようにひっそりとしていたい身ですので、関係者の方々への密告等はご遠慮頂きたくお願い申し上げます。ご了承くださいませ。



【CP】
 カップリングは狼鳥、爬鳥、狐鳥など、めくるめく鳥受の展開を予定しております。嗜好とリンクしない方の小説閲覧もあまりオススメはしません。


【キリリク】
 1000ごとに。ですが、現在キリリクは中止しております。
 尚、鳥受以外のCP小説はお受けできません。
 できれば年齢指定モノも避けて頂けると嬉しいかなと…スキル不足で申し訳ございません。




【リンク】
 リンクは同人サイト様に限り、リンクフリーとさせて頂きます。
 もしもご一報いただけた場合は、こちらからも喜んでリンクを繋がせていただきたく思いますのでお気軽にどうぞ!

 ●お名前
  むしろ蟻の傘下
 ●URL
  http://m-pe.tv/u/page.php?uid=maskerr&id=1
 ●なんか色々ダメな管理人
  えいり











この門をくぐる者は、



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!