[携帯モード] [URL送信]

 平素よりご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。改めましてこんにちは。えいりです。
 この度は当サイト「むしろ蟻の傘下」の休止を決定、また実行いたしましたので、件のご報告にあがりました。

 具体的な理由と致しましては、「私自身が書くべきもの、やるべきこと、その他書きたいものややりたいことに、真面目に向き合うべきだ」と結論を下したためです。
 今のスタイルのままでは、ただのんべんだらりと、固体にもなりきらないゲル状の妄想を垂れ流すだけに定着してしまいそうで、いけません。
 それはとても居心地がよくて、まさしくぬるま湯で夢見心地の状態でした。随分と長い間。もうふやけているというレベルではありません。
 皮肉にも、この現状を由々しきことだと真っ向から受け止めるまで時間をかけてしまったこと自体、今の私がいかに甘ったれた環境下に置かれていたかを露呈するに相応しいのです。
 自分の文章を見直して、次の目標に確実に赴ける体勢を整えてからの再始動を目指します。ハードル高いけど大丈夫かなあ

 暫くは、

●First(エロい人用)
●Main
●Sub(ss)

以外のコンテンツを一旦下げさせて頂きます。
 裏日記へのリンクも切ります。裏パスワードへの請求へのご返答は致しかねますので、どうかご了承ください。

 後ろ向きの意味ではなく、厚かましくも「これからもよろしくお願いします」への第一歩として受け止めて頂ければ幸いです。
 しかし休止明けの日程は未定なので、リンクしてくださっている管理人様方におかれましては、ぶちりと切って頂いても構いません。

「何かテメエに言いたいことがあるからケツ出せゴルァ!」と男前な方は、大変お手数をおかけ致しますがhey8low@gmail.comまで。

 それでは、暫くの間、おやすみなさい。

08.11.13.
むしろ蟻の傘下
えいり







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!