story

/そら//SS/top
完結→/フタリ/悪魔


連愛少年(上)(下)
18禁長編/一途包容先輩×いじっぱり後輩/切なめ/友情/※残酷描写あり/加筆修正中
ありがとう。そして、ごめんなさい。
入学した高校で舞都が出会ったのはかつて再会を約束した恋人セツナ。しかし義兄から卑猥な『嫌がらせ』を受けている今、素直に彼のもとに戻れない。そこである少年が協力してくれることになったが……



雨  恋
18禁長編/強引×平凡/切なめ/すれ違い/完結
バレたら終わる。何もかも。
密かに一つ年上の兄を想う恒矢。しかし兄には同性の恋人、藤嶋がいる。留年した藤嶋と同クラスの恒矢は二人を別れさせようと企むが、強引で横暴な藤嶋に振り回され……



フ タ リ
18禁中編/溺愛×健気/切なめ/狂気/※残酷描写あり/完結
君は何も、悪いことなんて、していない。
貧しい家に産まれ不自由に暮らす和弥。裕福な家に産まれ不自由なく暮らす真誓。対照的な少年二人が互いを思いやるとき、誰にも言えない悲しい秘密がおとずれる。すこしだけ昔の話。



悪魔か王子(完結)
悪魔か王子2(連載中)
中編/腹黒王子×元気苦労性/同級生/ラブコメ風味
これからは起きてるあいだ、ずっと俺に感謝しろよ?
羽瀬川ヒカルは日々、入学した男子校で変態達に迫られていた。なんとかこの状況から抜け出したいヒカルは、親友の提案で王子と呼ばれるイケメン優等生、白馬遼と偽装カップルになることに。これでようやく、平和な学園生活を送れると思いきや……!?



ビヨンド・ザ・スカイ
中編/双子/切なめ/片想い?
そらの彼方には何が、あるのだろう。彼が、いるのだろう。
容姿端麗な蒼穹兄弟。しかし彼らは一度も恋人をつくったことがない。兄の蒼は穹を想い続け、弟の穹はそらを思い続ける。平行線でも穏やかな関係に満足していた蒼だったが……



真愛少年
18禁長編予定/連愛少年とリンク/切なめ/友情/休止中
あれは代価だった。仕方なかったんだ。俺を、許してな。
幼少時、泣き虫で気弱だった真次は父と幼馴染みの存在により、たくましく成長する。仲間を何よりも大切に思う真次は入学した高校である少年に興味を惹かれるが……



S S 集
基本1頁完結/高校生or中学生/暇潰しにどうぞ
人生の三大事件はなにか知ってるか?【ぼくらの】より抜粋




top



copyright(C)Mori Seki
All Rights Reserved.
Since2007.10.08


あきゅろす。
無料HPエムペ!