[携帯モード] [URL送信]
first


お越しいただきありがとうございます!
こちらは在原唯乙が個人的に運営する駄文中心同人サイトとなっております。
「夢小説」なるものを知らない・見ると嫌悪感を抱く、という方には死ぬ気でUターンをお勧めします。


*お願い
当サイトの文章はつたないながらも管理人が必死で生み出したコ達です。転載や持ち出し等はなさらないで下さい。
お持ち帰り可なのはリク夢&フリー夢だけです(リク夢はリクして下さった方限定)

また二次創作というものを扱っています故、オンラインブックマークも禁止させていただきます。

サイト内はブラウザバック推奨。文字サイズは最小でお願いします。


*傾向
取り扱い作品はREBORN!と君僕がメイン。お相手はワオな委員長や浅羽ツインズ贔屓です。
しかしオールキャラなサイトを作るという野望も持っております!(叶うかどうか分かりませんが)


*キリ番
これといって指定はしておりません。
100単位や1000単位、ゾロ目、階段などキリのいい数字であれば何でもOK!
要するに踏まれた方の判断にお任せしてますので、踏み逃げして下さっても構いません。
もしリクされる場合は、お手数ですがmailか拍手にてお願いします。


*その他
頂いたメールや拍手のお返事は日記で返させていただきますので、宜しければ管理人を励ましてやって下さい。更新速度が上がるかも…です(笑)
感想&誤字脱字発見報告は大歓迎です!ただ、荒らしや批判は止めて下さいね。

当サイトは気ままにお題配布も行っています。
興味のある方はthemeからご覧になれます。



ここまで長々と乱文を読んでいただきありがとうございました!
以上の点を理解した上でを見て下さいませ……では、良い夢を♪





サイト&管理人情報

サイト名:朔儚月-sakubougetsu-
→『家庭教師ヒットマンREBORN!』と『君と僕。』中心、非公式二次創作小説サイト

管理人:在原 唯乙(アリハラ イキ)
→雲雀恭弥を狂愛しすぎるが故に、常に脳内が可哀相なことになっている女子大生。

・学校よりアニ○イトに通うことに心血を注ぐ
・ジャンプ大好き人間、月曜を中心に生きてる
・根は夢見人ですがBでLなのも好きです。あとコスも(←雑食)
・しょぼいながらもピアノ弾き
・好きなスポーツはテニスとミントン
・得意技は「人混みの中での高速移動」と「ア○メイトでの諭吉殺し(←万以上の買い物)」

リボと君僕以外では
・HUNTER×HUNTER
・金色のコルダ
・キラメキ☆銀河町商店街
・ふたつのスピカ
・D.Gray-man
・SKET☆DANCE
・ヘタリア
・コードギアス
etc...が好物。
ジャンプとLaLaと花ゆめ作品なら大体読んでます。



top


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!