[携帯モード] [URL送信]
こんにちは、「トルソー」の管理人のナナコです。

しばらく更新をしないまま放置状態にしてしまい申し訳ありません!

以前からお知らせしていたネコの素材の件ですが、数人の方からメールをいただき、わたし自身が確認をした所確かに似ていました。
本当によく似ていたのでこれは真似と言われても仕方がないと思います。

似ている素材をこのまま置くわけにはいかないので、ネコの素材は正式に外させて頂きます。

また、3月10日の9時16分に、拍手にて
「あの切り取り線の画像パクリじゃないですか??もじまるッてところにもありました パクリトカ最低ですよね」
というコメントがありました。
こちらはまだ確認をしていないのですが、ネコの素材同様外すことにしました。
今使って下さっている方も、非常に申し訳ないのですが外していただければ幸いです。


応援メッセージをくれた方や、素材を使ってくださる方を裏切るような形になってしまい本当にすみません。
また、ご指摘下さった方、メールを下さった方、本当にありがとうございました。
まだメールを返信しきれていないので、これから少しずつ返していきたいと思います。

本当に迷惑ばかりかけてしまい申し訳ありません。

他にも「この素材が似ている」などのご指摘がありましたら、お手数ですが拍手か掲示板、もしくはメールにてお知らせ下さい。


たくさんのメッセージ、コメント、本当にありがとうございました。
みなさまの温かい言葉がとても嬉しかったです。

これからはこんな事が起こらない様、個性的な素材を心掛けて作りたいと思います。
不甲斐ない管理人ですみません。

ご一読いただきありがとうございました。


ナナコ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!