[携帯モード] [URL送信]





近いうち復活します
2013.03.07


▽閉鎖・移転について
皆様お久しぶりです。
突然ですが永遠の光は閉鎖移転することになりました。
理由を述べさせていただきますと、庭球・復活等の当サイトでメインジャンルとして扱ってきた作品に対する熱が冷めてしまいました。
元々趣味でやっていたサイトなので熱が冷めていくのに比例して更新率も低くなりました。
そんな中、拍手やメール等で更新を楽しみにしてくださっている訪問者様がいることを思い出し、決心をつけようと思いました。

閉鎖、しようと。


そして…もう一度、最初からやり直そうと。





庭球・復活に対する熱は冷めてしまっていても、管理人は夢小説に対する熱は冷めていません。
そこでメインジャンルを変更してもう一度やり直そうと思います。
ここにあった小説も、もったいないので多分移転先に持っていくと思います(笑
今年は管理人自身が受験生になってしまうので更新率も今より低くなってしまうと思いますが…
それでも、サイトは持ち続けたいと思っています。
移転先でも、サイト名と管理人名はこのままでいく予定です。


▽メインジャンル変更について
メインジャンルは…まだ決定はしていませんが、管理人は最近稲妻11・探偵・魔法にはまっています!
ですから…その3つのどれかになるかもしれません。
ちなみに魔法夢小説は友達と共同でやっているサイト(惰眠)にも公開されています^^*
完結した作品・管理人の思い入れのある作品は移転先にもって行きます。


▽10万打企画リクエストについて
リクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないと思っています。
10万打企画リクエスト作品は時間があれば書き、このサイトにアップする予定です。
本当に申し訳ありませんでした、そして、ありがとうございました。


▽最後に
相互様、連絡もなしにいきなり閉鎖移転だなんて形になってしまい申し訳ありませんでした。
不快になられた方はリンクを切ってしまってもかまいません。
でも…もし、これからもこんな私と移転先でも仲良くしてくれるのならばメール待ってます←

更新していない間に、14万打を迎えていました。
こんなサイトに…14万人の方が足を運んでくださったこと、本当に…本当に嬉しく思います。
管理人は画面の前でもう泣いちゃってます…っ!←


2年と8ヶ月の間…本当の本当の本当にっ…ありがとうございました!
私はこんなサイトに足を運んでくれた皆様が世界で一番大好きです(*´ω`*)


追記:まだ何もないですが移転先が知りたいという方、
もし…いましたらメールください!
そうそう、エイプリルフールが明日だからって嘘じゃないですよ!


また会える日まで
さよなら、またね!


20080731~20110331 飴咲 苺














第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!