[通常モード] [URL送信]
<利用規約>


1.このサイトはネギま!の非公式ファンサイト(もちろん無料)です。


2.本利用規約は必要に応じ、改編を行うことがありす。ただし利用者に不便を強いる可能性がある場合、管理人にはその旨を改編前利用者に伝え改編の是非を問う義務が発生します。


3.荒らし行為は絶対禁止とします。また、荒らしに対しては管理人が適切な対応をとりますので下手に注意をしたりせず絶対に無視してください。もちろん、その方が荒らしには効果があるからです。また、荒らしに対して行為を手助けするような書き込みを行う事は絶対禁止とし、発見した場合速やかに削除を行います。


4.掲示板への書き込みは当サイトの利用規約およびネットマナーを守る限り基本的に自由です。また、他の利用者とのトラブルを避けるため、書き込みの際に使用するHNは他の利用者と区別がつくものを使用して下さい。


5.サイトの宣伝はサイト掲示板で行って下さい。ただし、出会い系サイトや18禁サイト、その他違法な行為を助長、推奨するようなサイトへのリンクを貼るのは禁止とします。発見した場合、即削除します。


6.当サイトおよびリンク先や広告先でのトラブルには一切責任を取りません。






玄関に戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!