[携帯モード] [URL送信]


!ご訪問ありがとうございます。
ここは
デジモンアドベンチャー、同02、(他シリーズも稀にあり)を中心とした、非公式二次創作テキストサイトです。
サブでポケモソ、REBORN!なんかも取り扱い中(2015年現在ほぼ更新無しです)

取り扱いCP

関係者様および関係会社様とは一切関係ございません。

取り扱いカップリングにつきましては
NLのみで活動しております。
※私個人としては、BL・GL等に大きな抵抗はありませんが、サイト内でそちらに関する話題を振るのは避けて頂ければと思います。

なお、年齢制限のつくような内容(所謂エロと呼ばれるようなもの)はNL・BL・GLに関わらず書けません(匂わす程度の表現はあるかもしれません…)

▽デジモン連載につきまして
→当サイトでは、デジモンの未来を想定しての連載小説を扱わせて頂いております。そちらではオフィシャルのキャラクターの子どもが登場しています。
オリジナル要素が存分に入っておりますので、苦手な方はご注意ください。
また、版権キャラ×オリジナルキャラやオリジナルキャラ×オリジナルキャラ要素を多大に含みます。


▽そのほか
ネットマナーについては、ある程度、一般的なことを守ってくだされば大丈夫だと思います。
質問や疑問、サイトデザイン等へのご指摘などがありましたらメールからご連絡頂ければ有り難いです。

▼フリー表記のもの以外の無断転載等はご遠慮ください。
(捧げ物はご本人様のみ可)





以上を踏まえた上で「大丈夫。見てみたい!」な方は、どうぞゆっくりしていってくださいませ。
読んで頂き、ありがとうございました。

※内容は改変される場合があります。
(20090519改)
20150121改
白凪乃香


TOPへ戻る




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!