[携帯モード] [URL送信]

今回は手相占いの中でも重要視される火星線を紹介します。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.
手相占い
手相占い
手相占いにおける火星線
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.

今回は手相占いの中でも重要視される火星線を紹介します。

この火星線は手相占いでは、第二の生命線と呼ばれることもあります。

この火星線の位置は生命線の内側にあります。

内側というのは、親指の付け根の方を指しています。

生命線の近くには、印象線という手相があり、これと間違わないように気をつけてください。

火星線は第二の生命線と呼ばれるように、生命線と同じような手相を表わしています。

この火星線がある人は、他の人よりも体力やスタミナに優れています。

よって、病気や怪我の少ない充実した生活を過ごすことができます。

また寿命も他の人と比べて長いといわれています。

私もこの火星線がある人を知っていますが、本当にタフな人です。

まだ、学生なのですが大学に通いながらバイトも週に6回入っています。

しかし、大学の成績もよくいろいろな資格を取っています。

このように、火星線がある方は比較的元気でアクティブな方が多いようです。

しかし、火星線があるからといって安心してはいけません。

火星線というのは、消えてしまうこともあります。

体に無理をかけすぎた生活を続け、不規則な生活を続けている時には十分な注意が必要となります。

このようなときには、十分休憩を取ってください。

そうすることによって、不規則だった生活がリセットされて、新たな生活を始めることができます。

また、火星線がないからといって諦めないでください。

火星線というのは、消えたり出現したりする線の一つです。

規則正しい生活や食生活に気を使うことによって、火星線が出現することも十分に期待することができます。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!