[携帯モード] [URL送信]
以下に該当する書き込み・スレ立ては禁止いたします。
1.無修正および児童ポルノ画像の投稿
2.著作権・ロゴマーク・絵師のサインが入った画像などの投稿
3.海賊ソフトなど、違法商品の情報および売買
4.動画・音声・着歌などの画像以外のファイルの投稿
5.コナミ系列・ディズニー・スクエ二等、制作権に関する事等で投稿禁止になっているもの

-----以下に該当する書き込み・スレ立ては原則削除いたします。-----

1.禁止事項にあてはまるもの
2.説明が不十分・意味不明なスレ
3.明らかに場違いなスレ
4.サイト宣伝
5.その他、管理人が不適切と判断したもの

-----以下に該当する書き込み・スレ立てはそれぞれの専門の板でお願いいたします。それ以外の場所で発見した場合は削除する可能性がございますのでご注意下さい。-----

2.クレクレ君([〜ください]と言うひと)と思われる書き込み(リクエスト板でお願いいたします)
3.教えて君(自分で調べないで聞くひと)と思われる書き込み(詳細板でお願いいたします)

<各スレ主様へ>
各スレ主は貼られた画像は必ず確認して下さい。削除するか悩んだ時は管理人に連絡して下さい。


*以上の点をご理解・ご了承したうえで当サイトの掲示板をご利用願います。
また、利用した時点で以上の点を理解し、承諾したものとみなしますのであらかじめご了承願います。

*この規約は随時、追加・変更する可能性があります。定期的に確認していただくようお願いいたします。
*禁止事項・削除対象にあてはまる書き込みは予告なく削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。
削除依頼や違反スレ通報はは必ず管理人室内の管理掲示板に書くかメールを出して下さい。


*悪質な荒らし行為等は警察及び各サーバーへ通報致しますので絶対にしないことをお勧めします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!