[携帯モード] [URL送信]
<当サイトをご利用になる場合、以下のことを理解し必ず守って頂きますようお願い致します。>


1.リンクについて
当サイトはリンクフリーになっています。

2.お気に入り・ブックマークの登録について
不具合防止も兼ねて、必ずトップページにお願いいたします

3.当サイトの情報について
このページの情報および、リンク先情報などは随時更新いたしますので定期的にアクセスしていただいて確認することをお勧めいたします

4.利用料金について
当サイトのコンテンツに関しましては、利用料金は通信料を除き、全て無料になります。

5.トラブルについて
当サイトおよびリンク先のご利用に関しましては、全て自己責任でお願いいたします。
また、リンク先につきましては当サイトとはいっさい関係ありません。
もしトラブルとなった場合当サイトは一切責任を負いません。

6.当サイトの主旨および著作権
当サイトは個人的に楽しむためのサイトであり、著作権の侵害を目的としていないことをご理解願います。問題のある文章およびファイルがございましたら、お手数ですが著作権および肖像権を有する方がご連絡ください。確認の上速やかに対処いたします。


< 以上の点をご理解・ご了承したうえで当サイトをご利用願います。又利用した時点で以上の点を理解し、承諾したものとみなしますのであらかじめご了承願います。又この規約は随時、追加・変更する可能性があります。定期的に確認していただきますようお願いいたします。>


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!