[携帯モード] [URL送信]
□□オーディオセミナーCD□□

苦手意識を書き換える旅
ヒーローズ・ジャーニー
14の魔法のコミュニケーション
【vol.5】
概要




小冊子(43ページ)付




【小冊子コンテンツ】

1.等身大のあなたを探求しよう!

2.落ち込みグセがみるみる消える思考法

3.非言語の影響力を駆使して伝える力を高めよう!

4.男と女のコミュニケーション

5.NLP Mission Quest

6.自信が溢れる3つのレッスン【あなたの思いを叶えるために

書籍「苦手な会話を克服する34のレッスン」として世に送り出せなかったコンテンツ。
それが、これらのコンテンツです。

これらのコンテンツは、アマゾンキャンペーンの特典としましたが、データではなく形にしたい思いから、今回、小冊子として命を吹き込みました。
もちろん、書籍として世に出せるくらいの自信作です。
読むと、きっとハッと気付くことに出会えると思うので、冊子で読んで学んでみてください。




【CD Contents】

1. 人生の旅に出る準備を整えよう!【心の準備】[7:01]

2. 旅立ちを邪魔する心のブレーキを外してしまおう!【第一歩を踏みだす】[5:35]

3. 師(メンター)と出会うチャンスを掴みとろう!【師との出会い】[7:35]

4. ありがとう積立保険で不運を乗り切ろう!【最終試験】[8:25]

5. 客観的に自分を見つめて最後の罠を回避しよう!【トリックスターの出現】[9:21]

書籍「苦手な会話を克服する34のレッスン」として世に送り出せなかったコンテンツ。
それが、「苦手意識を書き換える旅」です。

気楽な行楽旅行と違って、嬉しいこと楽しいことが起こる反面、辛いことや悲しいことが起こるのが「苦手意識克服の旅」なのです。
でも、旅のストーリーであるヒーローズ・ジャーニーを知っておくと、苦手意識の克服も楽になります。

ヒーローズ・ジャーニーは、神話学者のジョセフ・キャンベルが提唱した理論で、直訳すると「英雄の旅」を意味しています。
この「英雄の旅」は「スター・ウォーズ」や「千と千尋の神隠し」など多くの映画構成に活用されていて、私たちの人生ストーリーにもピッタリと当てはまります。

今回の「苦手意識克服の旅」も、概ね私の実体験を基に組み上げました。



【送料/税込み価格】

SOLD OUT

▼ お申込みはコチラ!





▼ 魔法のコミュニケーションオーディオセミナーCD HOME

【vol.1】 豊かな人間関係を保つ秘訣の概要

【vol.2】 スムーズに人脈が構築できるの概要

【vol.3】 インタビューセミナー「自分の機嫌は自分でとろう!」の概要

【vol.4】 インタビューセミナー「誰でもできる!秘密の魅力アップ術!!」の概要

▼ お申込みはコチラ!






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!