[通常モード] [URL送信]
†荒しについての注意喚起†
(2010.5.10改訂)


先日ダブルクロス二次創作サイト間で、他人の名前を悪用して心無いコメントを残している荒らしが複数発生しました。
HN・ブックマークページを悪用された結城さん本人と犯人とは、解析等から全く関係が無い事は勿論確認済みです。

心無い書き込み等の被害に合われた方は、解析等から得た固体IDをブラックリスト登録してアクセス禁止にする等の対策をお願いします。また、差し支え無い様でしたら、ID等の情報や被害報告をお寄せ頂ければ幸いです。被害報告の意見交換等をサイト間で行える様に、こちらでもお手伝いしたいと思います。

今回の騒動の発端は、結城さんとは全く関係の無いサイトの管理人さんへの嫌がらせ行為からです。稚拙な発想と行為のせいで、そのサイトは閉鎖に踏み切るしかなくなってしまいました。
スルーする事も大切かもしれませんが、度を過ぎた嫌がらせ行為は見過ごせないと思います。サイト管理人様だって、同じ人間なんですから。

この注意喚起はあくまで私と賛同して下さる皆様の意見であり、被害にあった方々とは別口で動いてます。
第三者がアクションを起こした方が良いと思い、被害にあわれたサイト様に許可を頂いてこのページを作成しました。

今回の事を切っ掛けに荒し行為の撲滅に繋がれば、決起した甲斐もあります。

宜しくお願いします。

対策本部代表:『mad cross』管理人・琳汰
レス


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!