[携帯モード] [URL送信]

>>梅崎さんへ
お返事が遅れ、申し訳ありません。そして完結祝いのメッセージ、ありがとうございます。長年続けてきた連載でしたが、こうして完結できたことを私自身、嬉しく感じています。同じ気持ちでいてくださって、ありがとうございます。連載の年数を重ねることで、高校生だった私も、大学生、社会人となりながら描いてきたため、ヒロインも同じように成長した……という感じでしたね。少女が大人になり、老成していく過程を自然に描けていたら、嬉しいです。完全燃焼したな、という気分です。他にも、書きたいもの、ありますが。ひとまず、リア・カーティスという少女の人生を終えたことが、大きな達成感になっています。私もヒロインと同じく、家庭を持つことになりました。これから先の創作活動は未定ですが、いつかまた、何らかの形で、思い描くものを表現できたらいいなと思っています。メッセージ、ありがとうございました!
>>シオさんへ
 フォームメールからありがとうございます。連載、無事に完結いたしました。初期からのご来訪とのことで、長きにわたってお付き合いくださりありがとうございます。夢小説ではなくなったな〜というのは、私も同意見です。自我が炸裂し、厳しい状況にも遭遇し、アビス連載なのにデスティニーキャラとくっついてしまう有様。それでも、楽しんでくださったことを有り難く感じています。いつでもポジティブさを追い求めていた彼女は、やはり書き手の私自身の憧憬が入っているのだと思います。そこに良さを感じていただけたのであれば、幸いです。ヒロインのこと、好きになってくださり、ありがとうございました。またどこかで!
>>ののさんへ
 メッセージ、ありがとうございます。最後までなんとか完走することができ、私も感無量です。同じ想いでいてくださり、感謝です。もうオリジナルキャラクターでしかないヒロインでしたが、波乱万丈な人生を見届けてくださって、ありがとうございました。また何か書いた時には、ぜひご覧いただけたらと思います!
>>匿名さんへ
 ご連絡ありがろうございました。はわ〜そんなこともあるもんだ、と驚きながら、対処させてもらいました。お知らせいただけたこと、深く感謝します。これで問題が解決できたらよいのですが、今後はこのようなことが起こらないことを祈ります。ありがろうございました。
>>ののさんへ
 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。コメント、ありがとうございます。ヒロインの波乱万丈な生き方と思想を褒めていただけて光栄です。これからもまだ少しそういう生き方が続きます。最後まで綴るのがいつになるやらって感じですが、長いスパンでお付き合いいただけると幸いです。

>>翠瑠さんへ
 このような過疎サイトに、あたたかいコメントをありがとうございます!
 様々な要素が孕んでいるテイルズシリーズ連載ではありますが、そのように言っていただけて嬉しいです。本来興味の無かった原作に手を伸ばしたという言葉もとても嬉しいです。
 ひとりひとりのキャラクターに魅力があり、私自身も大変気に入っているので、そのキャラクター達の魅力を新たな側面で引き出せるように頑張りました。少しでもそれを感じていただけたのならば、本望です。
 翠瑠さんのメッセージで、久しぶりに自分自身でもテイルズシリーズ連載を読み返してみました。セレーネの方もいつか、完結できたらよいなと思っています。それがいつになるか本当にわかりませんが、良ければたまに覗いて下さい。
 今回は本当にありがとうございました!

>>とくめいさんへ
 コメントありがとうございます。古参の方なんですね。長く通っていただき、光栄です。
 お祝の言葉、ありがとうございます。厳密に言うと免許はまだ取得見込みで、卒業時に発行される所まできているって感じですね。免許がある前提で採用試験を受け、そこで合格すると本採用として教師になれるという形になっており、その試験に合格できました。受験勉強中は胃が弱まり栄養失調にもなりましたが、そんな苦難を乗り越えて合格できたのもあり、とても達成感があります。まだ合格しただけで実際の教師となると更なる困難があると思います。そこで教師として人生を歩んで行けるか、自分次第だと思っていますので、頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思っています。
 教師になると時間が取れなくなるというのは事実でしょうから、学生の今の間にできるだけ更新したいなとも思っています。もちろん、就職してからも自分のペースで更新していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 バイトは新しく増やしましたが、それも自分のペースで入れるものですし、そこそこ忙しくしていないと怠けてしまうので丁度良いかなって感じですね。心配掛けてすみません。しかし、その心遣いがとても嬉しいです。
 それでは、今後ともどうぞよろしくです!

>>10/06 02:27の匿名さんへ
 コメントありがとうございます。
 現在は読めているでしょうか? タグをつけ直したので、多分読めているんだと思いますが……。
 就活に関しては既に終えているので、今はヒマな時期です。ですので、本館と別館を好きなように更新していくつもりです。
 お勧めのPS3ですが……私はPS3を持っていないので、具体的に勧める事はできません。しかし、プレイ動画なんかを見ていると、テイルズならGやVが面白そうだなぁと思いましたね。ストーリーも戦闘も。Xは、術技のエフェクトが個人的に好きじゃないので、私がやるとしたらGですかねー。戦闘に爽快感を感じると思います。私は戦闘が面白いかどうかが結構重要ですね。
 ご期待に合う回答かわかりませんが、よければ参考に。ちなみに、持っていないゲームのものを夢に書く事はないです。
 おほめの言葉をいただけてとても嬉しいです。今後もどうぞよろしくおねがいします。

>>10/05 20:08の匿名さんへ
 質問ありがとうございます。
 テイルズシリーズを書くのにあたり、ゲームをプレイしながら作成しました。漫画や小説はノータッチです。

>>灯弥さんへ
 いや、もう大変お待たせしてしまい申し訳ないです!
 しかし、喜んでもらえてとても嬉しいです^^
 残念ながらハロルドは出せませんでしたが、彼女は研究に没頭していたとでも思って下さい^^;
 ジューダスとヒロインをイチャラブできて、わたしとしても満足です。
 今後もどうぞよろしくおねがいします!
 キリリクありがとうございました。

>>泉さんへ
 いつもありがとうございます。言われた通り、確認ができました。うっかり名前変換のタグの話と勘違いしていました。変換+修正しましたので、よければどうぞ!
 今後もどうぞよろしくお願いします。

*追加
 泉さんの場合、フォームメールから連絡いただいてますのと、今は時間がある時なので素早く対応することができました。フォームメールは直接携帯に届くんですよね〜。丁寧な対応、感謝してます!

>>09/22 21:19の匿名さんへ
 とりあえずそのようなサービスは行っておりません。
 というのも、話ごとに登場人物がかなり変わってきますし、テイルズシリーズ全般を通して明確な相手は話を読んで知っていただくという形式を取りたいからです。御理解ください。

>>泉さんへ
 いつもいつもありがとうございます。
 ご指摘をいただいているおかげでかなり助かっています。今後もどうぞよろしくおねがいしますね!
 しかし、変換ミスがどこなのかちょっと見当たらなかったです……もしかして、まだ修正していない部分だったでしょうか?シリウスはまだ最後の章の修正を行っている所なので、Guyの部分でしたらこれから手をつけていきます。
 そうではなく実際に洩れている点がありましたら、良ければ再び章の指定と共にご指摘いただければ幸いです。

>>pekiさんへ
 はじめましてこんにちは。かなり古参の方だそうで、どうもありがとうございます。
 修正できていないページのご報告まで、ほんとうにありがとうございます。それにお気遣いまでしていただき、とてもうれしいです。
 無理がない範囲でマイペースに更新していきますので、今後もたまにのぞいていただけたらな、と思っています。今後もどうぞよろしくお願いします。

>>泉さんへ
 お返事ありがとうございます。
 おかげさまで確認がとれました。これからはこの形態で更新・修正していきますので、今後ともよろしくおねがいします。

>>泉さんへ
 コメントありがとうございます。
 どうやら使用しているタグの関係でスマホの方はうまく読めない事態になっているそうですね。そのため、現在テイルズシリーズの「シリウスはもういない」から、加筆修正を兼ねつつスマホでも読めるはずのタグをつけなおしています。私ではちゃんと読めるようになっているか確認できないので、この文を読みましたら、読めるようになっているか否かについて返信いただけると幸いです。
 なお、現時点で3章の途中まで修正しています。更新報告はせずに随時手直ししていっていますので、ご理解ください。


あきゅろす。
無料HPエムペ!