[携帯モード] [URL送信]

なぜ有料なのか?
では質問します。

なぜ有料サイトを使わないのですか!?

と大きく書いてしまいましたが、理由は分かっています。

「お金が掛かるから」そうですよね??

出会い系には大きく分けて無料サイト・有料サイトの二つがあります。文字だけを見ると『無料サイト』ですから無料の方に目がいくのは当然だと思います。

お金を使わずに出会えれば言う事無しですからね。

でも実際に無料サイトを使った方、どうでしたか?出会えました?書き込みしたのは良いが女性からのメールなんて全く来ない!来るのは業者からの宣伝メールばっかり!なんて事ありませんでした?

実は俺も昔は無料サイトばかりを利用していました。有名な所ではス○ー○ーチですね。正直その頃は出会えてました。しかし、現在はほとんどが業者からのメールだったり冷やかしだったりで正直使う価値が無くなった(と俺は思ってます。)

更に無料サイトは現在色々な問題を引き起こすスイッチのような存在になっているようです…無料サイトに書き込みすると、架空の料金を請求された!勝手に悪質な有料サイトに登録された!知らないサイトから変なメールが毎日届くようになった!

今後更なる問題が起こるでしょう。

無料サイトの問題点として、もう一つ。男女比率のバランスです。
通常無料サイトは、誰でもが容易に参加出来る程敷居が低いのです。つまり女性と出会いたいと思う男性が殺到し、そこで男女のバランスが崩れます。女性1人に対し、男性は20〜30人ほどでしょう。

女性には一つの投稿で数十通・数百通と男性からメールが来るそうです。その中で自分のメールは読まれていると思いますか?

話を有料に戻します。

有料にする事で、男性は一種の壁を作ります。何しろ無料で出来るサイトがあるのになぜお金を払う必要があるのか…と。その壁こそが、『出会える仕組み』を作り出すのです。(もちろん、悪質で出会えない有料サイトも存在します。)

その壁を『躊躇の壁』と名付けましょう(笑)いいですか?この躊躇の壁を作る男性が多ければ多いほど、有料サイトを利用している男性はより多くの女性と出会う事が出来るのです。競争率が低いほど出会える確率は高くなるのですから。

有料サイトのデメリットとして『お金が掛かる』と言う事を挙げているサイトもありますが、俺から見ればこれが有料のメリットです。もちろん出会えるサイトを選ぶ目を培わないと大事なお金を無駄にするだけですので無闇に有料サイトを利用するのは止めましょう

イクヨクルヨに登録


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!