[携帯モード] [URL送信]

いつも浅葱桜に来てくださりありがとうございます。
中々更新できずすみません。

今回は大切なお願いがあり、このようなページを設けさせていただきました。


お願いというのは捜索掲示板においてこのサイト名、及び特定に繋がる情報の書き込みをご遠慮下さいというものです。


今回、URLはないものの当サイトに至るであろう情報が書き込みされているのを確認しました。恐らく、本当に純粋に捜索しているだけだったというのは分かっておりますがYa/ho/o!等の大型サーチにひっかかりやすくなるのも事実です。


二次創作というグレーゾーンで、さらにこのサイトで扱っている『成り代わり』というジャンルは夢小説の中でもさらに好き嫌いの別れるものであり、検索避けの意味がなくなってしまうのではと思い、必読に捜索掲示板においてこのサイト名、及び特定に繋がる情報の書き込みをご遠慮下さいという項を足すことにしました。
気にしすぎではないか、と言われる方も居られるでしょうが、当方は少しでも『間違って夢小説等が好きではない方が当サイトに辿り着く可能性』は減らすべきであると考えておりますのでご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いします。


以下、お心当たりのある方へのお願いです。
どうか、掲示板の情報を消去していただけないでしょうか。理由は上記の通りです。
ご協力よろしくお願いいたします。


2012 0814 夏灯


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!